※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチムチBOYマム
子育て・グッズ

ジョンソン エンド ジョンソンのすやすやタイムローションを使用している方、寝付きがよくなりましたか?使ってみた感想を教えてください。

ジョンソン エンド ジョンソンの
すやすやタイムローションを
使用している方いますか??

寝付きよくなりましたか??
そろそろローションを買って
保湿してあげようと思うのですが
これを見た時に寝付きが
よくなってくれるなら
今日即効買いに行って今日から
念入りに保湿&マッサージを
してあげようと思うのですが
使ってみた感想を聞きたいです👌

コメント

you

2時間おきに起きる子供が少しでも寝てくれるかもと、3ヶ月頃にそれの全身泡ソープを買いましたが…
うちの子には全然効きませんでしたよ😂
いい匂いなので、いまだに使ってはいますが…朝まで通して寝てくれた事は数えれる程度しかないです😂

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    効かないという事で
    結局ジョンソンのピーチのやつが
    いい匂いだったのでそっちのほうを
    買いました😅
    ありがとうございました◎

    • 2月21日