※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr-2971
妊活

クロミッド治療中で内膜が薄くなることが気になります。続けるべきかどうか不安です。続けた方がいいでしょうか?

軽度の多嚢胞性卵巣といわれ、クロミッド3周期目です。D3から1錠×5日間です。(処方された本日はD2)
1周期目は妊活せず、2周期目は妊活しましたがリセットしました。
クロミッド で内膜も薄くなるとネットで見て、続けてもいいのかと疑問です…
やはり続けた方がいいのでしょうか?

コメント

副作用ない方もいるので、特に先生に内膜について言われてなければ、続けても良いと思います。

• mr-2971

mr-2971

ありがとうございます😊
    特に何も言われてません!
    きーちゃんさんは、クロミッド 服用してましたか?

• 2月19日

退会ユーザー

2人ともクロミッドを服用しての妊娠です。先生からは特に内膜について言われてなかったの、服用してました´◡`

• 2月19日
  • mr-2971

mr-2971

羨ましいです!服用してどれくらいで妊娠されましたか?🤰
    あと、前回からhcg注射と、排卵後はデュファストンを処方されたのですが…同じ感じですか?

• 2月19日

退会ユーザー

娘は1周期目、息子は2周期目で妊娠しました。
    娘の時はクロミッドのみでしたが、息子の時は2周期とも排卵前にhcg注射を打ちました。

• 2月19日
  • mr-2971

mr-2971

すごいですね!✨ 私は一周期目がリセットになり心が折れてます😮
    デュファストンは服用されてなかったですか?

• 2月19日

退会ユーザー

私の場合、中等度の多嚢胞と言われていたので、2人ともすぐに授かれるとは思ってなくて、夫には授かれない可能性も伝えてありました。

デュファストンは服用してないです。

• 2月19日