※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぴ
お出かけ

子連れグアム行った方、海外旅行に詳しい方にお聞きしたいのですが、6…

子連れグアム行った方、海外旅行に詳しい方にお聞きしたいのですが、6月に3泊4日で大人二人と10ヶの乳児連れてグアムに行く予定です。

初めての海外で何もわからないので旅行会社に頼んで予約したのですが、ホテル飛行機空港税で37万ちょいでした。そんなものですかね??割とかかるなーって思ってるのですが、、、

コメント

deleted user

航空会社や行く時期、プラン、ホテルによって全然違いますよ!
土日はさんでsランクホテルならそんなものだと思いますし、私はお盆に行くのでLCCでAランクホテルでも50万はします(;o;)
日にちも何もこだわらなければ1人3万代からあるので、ほんとに何をどこまでこだわるか次第ですよ〜

  • おぴ

    おぴ

    そうなんですね!
    水〜土で行き、ホテルはAランクです!
    ユナイテッド航空なんですが、午前出発の夕刻帰国なのが高いんですかね😱
    一応新婚旅行兼ねての旅行なので
    妥協はしたくないのですが、
    それでもなんかちょっと高いなあ、、、と思ってしまって😥

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ユナイテッドだと結構あがりますよね(;o;)
    飛行時間も短くユナイテッドもティーウェイもそんなに変わらないので、子連れでもティーウェイ選ぶ人が多いと聞きました(^^)
    6月ならまだキャンセル出来ると思いますし、いろんな旅行会社回って話聞いたら納得いくと思いますよ♪

    • 2月19日
  • おぴ

    おぴ

    そうなんですね😧
    一応パンフレットなどはみたのですが
    もうほんとになにもわからなくて😞笑
    もうちょっと考えてみたいと思います!
    ありがとうございました🤗💕

    • 2月19日
ぴーなぃ

ホテルのグレードにもよりますが、ちょっと高いなとは思います💦

  • おぴ

    おぴ

    ホテルはウェスティンというところで
    グレードはAランクだと思うのですが、
    やっぱりちょっと高いですよね?💦

    • 2月19日
ゆうゆう

こんにちは!
グアム良いですね!😆✨
1人37万ですか??少しお値段が張るような気がします〜😅

  • おぴ

    おぴ

    いえ、3人で37万ちょいです!
    それくらいなら普通なんですかね??😧

    • 2月19日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    それでしたら、許容範囲内かなと…。もっと下げたいのであれば、格安旅行会社などもありますが、私は不安症なので少し出しても大手旅行会社で申し込んじゃいます😅
    ステキな旅行になりますように💖

    • 2月19日
  • おぴ

    おぴ

    そうなんですね!
    わたしも安すぎるのは不安だったんですけどまず普通がわからなさすぎて😂笑
    許容範囲ならここにしようと思います!
    ありがとうございました🤗💕

    • 2月19日
ぬん

ホテルのランク、飛行機のランクと時間帯によっては妥当だと思います😊

グアムって格安パックのイメージが強いので高く感じるんだと思いますよ💦

  • おぴ

    おぴ

    妥当なんですね!ならよかったです😊

    そうなんですよね、安いってイメージが強すぎたのかもしれないです💦
    ありがとうございました🤗💕

    • 2月19日
Eve

グアムに37万かけるなら、国内で贅沢した方が良いかなぁ〜って思っちゃいました(><)
グアム好きな方には申し訳ないですが…

  • おぴ

    おぴ

    海外へ行ったことないので今回は贅沢しようってなったんですが、やっぱりグアムはお金かけていくほどのものでもないって感じなんですかね?😥

    • 2月19日
  • Eve

    Eve

    私も海外はグアムしか行ったことないので、ハワイとかと比べてる訳ではないけど、一回行けばもういいやって思っちゃいました。
    赤ちゃん連れだと、マリンアクティビティーも厳しいし…(><)

    • 2月19日
  • おぴ

    おぴ

    そうなんですね!
    マリンアクティビティ以外はやっぱりあんまりですよね、、、
    期待せずゆっくり過ごしながらビーチ満喫してきます!

    • 2月20日
ぴーさん

私、ウエスティンに大人2人で4泊?しましたが、37万もかかりませんでした😅!! ウエスティン、すごい綺麗ですよ😀

  • おぴ

    おぴ

    そうなんですね、、、
    今回だけだと思って満喫してきます😂

    綺麗なんですね!楽しみ増えました!
    ありがとうございました😊

    • 2月20日