※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はんな
雑談・つぶやき

もー!ほんとに野焼きやめてほしい!市の条例とかで全面禁止にしてくれん…

もー!ほんとに野焼きやめてほしい!
市の条例とかで全面禁止にしてくれんのかなぁ。
草木なんかは燃えるゴミで出せるんだから野焼きする必要ないじゃん!
子どもの布団や洗濯物が煙臭くなるじゃんか😡😡😡😡😡😡
たった数秒ベランダに出ただけで喉が痛くなるようなもの焼いてるんだから、洗濯物に有害物質とか付いてそう😞
マジでやめてくれーーーーーーー!!!

コメント

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

わかりますー😭😭😭😭
めちゃくちゃ迷惑ですよね👊👊
せめて日が暮れてからにしてくれーーー‼️‼️

R

わかります(;_;)
すごく嫌ですよね!
洗濯物に臭いつくのが嫌です(;_;)