※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

娘が寝てる間にオリンピック見てるんですが、元々オリンピックとかサッ…

娘が寝てる間にオリンピック見てるんですが、元々オリンピックとかサッカーのW杯が好きでたまりません(笑)

平昌五輪ではスノボハーフパイプ フィギュアスケート が好きで見てますが羽生くん 宇野くん凄いですよね😁

平野歩夢くんもすごい😂

そこで思ったんですがフィギュアスケートの女子ってもう競技終わったんでしょうか??娘が起きてる間はほぼEテレかけてるので分からず💦💦

それとバンクーバーとかトリノは女子が強いイメージがあったのですが、一時期よりは女子フィギュアは弱くなったんですか??

重ね重ね質問すいません😂

コメント

cony

フィギュア女子は最後の方だったのでまだ終わってないと思います。
私もほぼEテレ生活なので何日からとかわからないのですが…
私はEテレ解放されたらいつもカーリングやってる感じです😅
フィギュア女子は真央ちゃんいなくなっちゃったからそう感じるんですかね?
羽生くんや宇野くんがバンバン取り上げられてるからそう感じるだけなのかもしれませんが…

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

なるほど😁そうかもしれませんね💦真央ちゃんが引退したのもあるからなのか……
    そうなんです💦ほぼEテレ生活で😂
    いいんだけど別の番組見れるのが夜しかなく(笑)いつなんか分からなくて笑

カーリングしてるイメージありますね💦

• 2月19日