※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぱむーちょ
妊活

みなさんのわかる範囲内でいいので教えてください(ToT)9日に婦人科行っ…

みなさんのわかる範囲内でいいので教えてください(ToT)
9日に婦人科行った時は排卵検査薬陽性で、今日か明日タイミングとってねと言われ、10日にタイミング取りました。
11日の夕方から熱発し、感染性胃腸炎になり下痢嘔吐腹痛発熱が14日まで続きました。
だんだん体温も下がって体調も良くなった頃、下腹部痛に襲われ受診したところ、軽く卵巣出血してますとのことでした。
この時点で17日。排卵し終わってるはずなのに体温は上がりません。
今日また婦人科行ってエコーしたところ、卵巣に卵胞はなく、いつしたかは不明確だけど排卵はしてると思いますと言われました。
ちなみに、17日の夕方排卵検査薬は陰性でした。

今日やっと高温期入ってきたかな?って感じなのですが明日になってみないとまた下がってるかもしれないし…
結局排卵はいつしたのでしょうか。
妊娠の可能性…ないのかな…

ちなみに自分で買った排卵検査薬はネットで頼んでたやつが17日の夕方届いたので、届いてすぐやったという感じです。

コメント