※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
子育て・グッズ

ベビーカーの防寒対策について、ひざかけクリップやあったかいケープを使用していますが、子どもが手を出したがるため外れやすくて困っています。すっぽり入るあったかそうなものも考えていますが、高価で悩んでいます。

今更ながら…
ベビーカーの防寒対策ってどうされてますか?

ひざかけクリップが弱いのと、
抱っこ紐でも使えるあったかいケープ?を使っているんですが、子どもが手を出したがったりもするので外れやすくて毎度イライラしてます。。

高いお金を出せば子どもがすっぽり入るあったかそうなのも買えるとは思うんですけど…😥😥

コメント

はちゃ

コクーン使ってます(◍•ᴗ•◍) !

• ♡miu.

♡miu.

調べてみます!!

• 2月19日
結優

抱っこひもケープそのものについているクリップで紐をぐるっとベビーカーに回してケープに挟んでとめるようにしてます。

うちの子も手が冷たくなるからケープの中に入れとけばいいのに、少しでも前が見たいからか手を出してケープ押さえつけてます。それでも一度も外れたことがないですよ。

何度も外れるとそのたびにつけ直さないといけないからストレスですよね💦

• ♡miu.

♡miu.

同じお子さんがいて安心です…😅

なるほどですね!
    やってみようと思います🙋
    ありがとうございます!!

• 2月19日
しろくろ

一歳になってから嫌がるので何にもなしです😰
幸い家の前にスーパーもDSもあるので、ベビーカーで歩くのは10分もないくらいです…
手冷たくなりますよね💦

• ♡miu.

♡miu.

そうなんですね😱
    なにかと嫌がりますよねー
    寒いから、と思ってこっちはやってるのに…😑

• 2月19日