※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qy🐻
子育て・グッズ

joieのスマバギを使っている方、使い心地はどうですか?メリットやデメリットがあれば教えてください。他におすすめのベビーカーがあれば教えてください。

ベビーカーについて
joieのスマバギ使われてる方、使い心地どうですか?
メリットデメリットあれば教えてほしいです
他におすすめがあれば教えてください

コメント

ここ

前スマバキ使ってました
軽くて使いやすかったですが、違うベビーカーにしました
軽くて良かったですが、個人的な感じで、段差とかあるとなんか、引っかかる感じがするのですが、気のせいか分からないです。
今のベビーカーは重たいですが、タイヤが太い三輪タイプのベビーカーにしました
基本車で移動なので、重くても大丈夫かなと思い決めました。

四輪タイプと三輪タイプ店頭でしてみましたが、四輪タイプは軽くて良いですが、赤ちゃんに振動が結構来て、三輪タイプは全くない訳ではないのですが、少しは振動がマシで、小回りもきき、タイヤが太いのが、魅力的です

今使ってるベビーカーはサスペンションとブレーキが付いてる感じです

エアココにしました!

のんたん2号

エアスキップのほうを使っています✨対面に出きるかとシートが少し違うだけのようなので一応情報です。軽いし少しの段差でも軽々越えていきます☺下のかごの出し入れが少ししずらいですが、それいっぱい入るねと数回言われたことあるので量は入るようです😃