※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大家族mama
妊娠・出産

37週の経産婦です!ママリの過去の書き込みや、ほかのサイトの書き込みを…

37週の経産婦です!
ママリの過去の書き込みや、ほかのサイトの書き込みを調べていると、出産間近になると、股関節の痛みや恥骨痛がなくなった!和らいだ!というのを目にしました( °_° )
今朝からあんなにつらかった恥骨と股関節の痛みもなくなる、、、頻尿だったのに、おトイレは遠くなった😅夜は30分から1時間起きにおきてたのに、よく眠れだした(*~☆)胎動が減った!
上の子達のお世話もあるので、早く産んでしまいたいという気持ちでいっぱいです(><)
あんなに辛かったのに症状がなくなったと思ったら、出産間近だった!って方いますか?

コメント

deleted user

私はありませんでした。最後までずっと色々痛かったです。