※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶこ
家族・旦那

質問です、離婚された方の中でDV、ギャンブル、借金(金銭関係)、女性…

質問です、離婚された方の中でDV、ギャンブル、借金(金銭関係)、女性関係以外の理由で別れた方いますか?
理由やきっかけなど聞いてみたいです🙇

コメント

3人のシングルまま

価値観の違い家事育児ノータッチ、自分の趣味優先、SB(性欲の化け物)。

娘を可愛いと思えないと言われた瞬間がきっかけです☺️

• らぶこ

らぶこ

ぴーこさんコメありがとうございます!
    それはひどいですナイス判断ですね✨
    価値観の違いってすごい大きいんだなぁって結婚して思いました、、、私ら真逆です笑

• 2月19日
ゆんちょん

妊娠中に生理的に無理の域に達し離婚しました!

• らぶこ

らぶこ

ゆんちょんさんコメありがとうございます!
    妊娠中に決心されたんですね、失礼かもしれませんが、聞いていいですか?離婚して良かったですか?生理的に無理とのことですが、生活態度がしんどいとかですか?

• 2月19日
  • ゆんちょん

ゆんちょん

結果的に離婚してよかったかな?
    きっと妊娠中鬱っぽくなり、彼の何もかもが許せなくなったんだと思います。
    何度頼んでも開けっ放し、やりっぱなし、家庭内別居状態(私が避け、彼は居心地悪くてすぐ自分の部屋に)が続き、見るのも嫌になり、彼の見た目服装話が面白くない事が嫌いになってきて、一緒にいる意味は何だろう?と思い始めて子供が1歳で離婚しました。
    子供に父親の記憶がないうちに!
    離婚して4年くらい経ちますが、今は彼に申し訳なかったなって思う時もあります。
    でも離婚したし戻る気もないけどって感じです。笑
    きっと私が結婚に夢見過ぎだったのかな?
    理想と現実は違いました!
    ドラマの見過ぎ!笑
    今は再婚もし子供も増えましたが、人柄や仕事面でも前の旦那の方が全然良かった!
    顔は今の旦那の方がいいけど、でも今離婚しない理由は子供が父親だと理解しているし、男ってだらしない生き物なんだなと前の旦那で勉強し今の旦那で諦めているから。笑
    ステキな旦那がいて可愛い子供がいて私生活充実してお金に困らなくてって理想ですが私は巡り会えなかったー!
    可愛い子供くらいかな♡
    シングルの方が楽しかった、気持ち的に楽だったとは思います!

• 2月19日
  • らぶこ

らぶこ

そうだったんですね、周りのシングルの方たちもやはりかなりストレスフリーらしくて、もう羨ましくて💦笑
    お話ありがとうございました✨

• 2月20日
ここあ

金銭面の価値観の違い。
そして暴言の多さ。
嘘も多くて、、、

わたしの両親を
悪くいってくる辺りも
あーこの先無理だなって
なりました。

• らぶこ

らぶこ

ここあさんコメありがとうございます!
    嘘は嫌ですね💦自分の親のこと言われるのもキツいですよね💦
    離婚回避の話し合いとかけっこうしましたか?

• 2月19日
  • ここあ

ここあ

何回かふたりで話しました!
    わたしも我慢が足りなかったかなーと思い
    色々と決まりを作って
    頑張るかと考えていた矢先、、、

彼はもう別の女性のところに
    気持ちがいっている
    と言う話をきき

最終的には
    調停離婚しました☆

相手に求めるものがなくなり
    今はシングルマザーですが
    毎日ストレスフリーです♪

• 2月19日
  • らぶこ

らぶこ

そうだったんですね、私は今我慢が足りないのかっていつも思ってます(>_<)
    いつも口うるさく言ったりして、相手からすればヒステリックに見えてるだろうなって💧
    今専業主婦なのもあってなかなか決心できなくて質問させていただきました。毎日大変だともおもいますが、ストレスフリー羨ましいです✨

• 2月19日
きゃんだりる

友人は旦那さんがマザコンだから離婚したって言ってました💦

• らぶこ

らぶこ

きゃんだりるさんコメありがとうございます!
    マザコンかー、、、私も自分の親ラブですが、旦那さんのマザコンに広い心は持てないかも🙈

• 2月19日