※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日のコンビニと今日のスーパーで、レジのおばちゃんに息子が可愛いと言われた。他の人も息子を見ている気がする。親バカ普通ですよね。

昨日はコンビニで、今日はスーパーで、レジのおばちゃんに息子可愛いねって言われた(//∇//)

すれ違う人が息子をチラチラ見てる気がする…。

そうだよね?うちの子って結構可愛いよね??

って我が子のことみんな思いますよね?笑
親バカ普通ですよね??笑

コメント

なーがーさーわー。

可愛いよねってよく思いますwww

  • ママリ

    ママリ


    思っちゃいますよねw

    • 2月19日
あいすのん

思います!笑
友達の子供とか、もちろん可愛いですが、我が子が1番可愛いです💜笑
みんなそう思ってると思います( ̄▽ ̄)

  • ママリ

    ママリ


    みんなで写真を撮っても、うちの子がいちばん輝いてる気がします😂笑

    • 2月19日
あーちゃん

私もよく思いますけど、身内にしか口に出さない笑

  • ママリ

    ママリ


    うちも夫婦で、やっぱうちの子いちばん可愛いよねって話してます🤣

    • 2月19日
のこ

私も思います…なんなら「うちの子可愛いでしょ〜皆みてみて〜♡」てドヤ顔になってるかも笑

すれ違う女子高生に「可愛い〜」とか言われたらニコニコしちゃってます笑

  • ママリ

    ママリ


    わかります!
    ドヤ顔隠しきれない〜🤣

    • 2月19日
ごん

普通です!普通!

でも私、勘違いも甚だしいくて(笑)

上の子が胃腸炎で小児科に連れていった時に先生が下の子をチラチラ見ながら下の子いくつ?と聞くので

「そんなに可愛いですかー照れるなぁ」って心で思ってたら

「下の子に移ったら即入院だから」

と、言われました笑
そっちの心配かーい!って
自分でツッコんでしまいました。

  • ママリ

    ママリ


    笑っちゃいました🤣
    可愛いね〜って言われると思っちゃいますよね😂

    • 2月19日
ゆうまま

親バカ万歳です😍笑

我が子が世界一可愛いです❤️笑

  • ママリ

    ママリ


    可愛いですよね♡
    変顔してても可愛い🤣

    • 2月19日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    何しても可愛いです😍
    オムツモデル出来る‼︎とか
    勝手に思ってます。笑
    あとイケメンだから
    ママ綺麗にしとかななって。笑

    • 2月19日
Reeeeee

私は親バカです‼w
親バカで何が悪い😆💕
自分の子を可愛がって当然💖💖

  • ママリ

    ママリ


    みんな親バカですよね😂
    自分の子が光って見えます😍

    • 2月19日
さき

わかります!
エレベーターやバスでは一緒の空間にいるから知らない人に可愛いねって話しかけられますし、前エスカレーター乗ってた時に2つのエスカレーターが同じ方向に向かってるときに隣のJK何人かがあの赤ちゃん可愛いと友達同士で言ってました🎵こっちをみて✨
うちの子相当可愛いんだなって(笑)

  • ママリ

    ママリ


    相当可愛い⇦笑
    わかりますわかります、相当可愛いですよね😂

    • 2月19日
ハム子

私も親バカですw
うちの子可愛いって褒めて!って顔に出てると思います(笑)
みんな我が子が1番可愛いですよね(^^)

  • ママリ

    ママリ


    顔に出てるのわかります…😂
    うちの子可愛いって顔に書いてあると思います笑

    • 2月20日
kumin

うちは夫婦揃って親バカです(笑)
毎朝息子の顔を見ては二人で
かわいい、かわいいと誉めまくってます😂
泣いてても、怒ってても可愛すぎます(笑)

なーちゃん

親バカでいいんですよ♥笑
だってこんなに可愛いんですもん!
他の子も可愛いって思うけど、やっぱり自分の子が1番です✨

アヤックマ

思います😆
私の子供見てあの子カワイイ😆って言ってるのが聞こえたらウチの子?😂やっぱカワイイよね👶🏻って思っちゃいます😘

とげまる

我が家も親バカです♥️
美形な子では無いですがwww.
愛嬌で勝負!(笑)

前に友達の子3人と並んで撮った写メを見て旦那が『うちの子が一番可能性を秘めている…!』って真顔で言ってて笑ってしまいました😂

りびんぐでっど

わかります笑

可愛いって言われて
息子も笑顔だしみんなも笑顔になって
すごく平和!( ´ ▽ ` )って感じで嬉しいです✨

でも他の赤ちゃん見ても可愛いし和むからホント赤ちゃんって最高だなぁって思います🎶