※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこ♪
子育て・グッズ

赤ちゃんの時も可愛かったけど、2歳越えてからの方がさらに可愛いと思う方いますか?

自分の子ども、赤ちゃんの時よりも少し大きくなった今の方が好きという方いますか?

赤ちゃんのときも可愛かったですけど、2歳越えてからより可愛くて仕方がないです✨

コメント

®️

赤ちゃんのときは初めての育児でいっぱいいっぱいで可愛い!って思える時間が今より少なかった気がします😂写真を見返したり、思い出したりして可愛いな〜と今思いますが!
今は少し喋るようになったり、意思の疎通も取れるようになって日々可愛いなぁと思えます😍

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

返信ありがとうございます✨
    私もそんな感じです☺
    写真や動画を見返すと、あ~こんな時もあったな~💖ってなるんですが、今の方が癇癪起こして泣いてる姿すら可愛いと思えます✨

• 2月19日
だだんだーーーん*

今めちゃくちゃ可愛いです😳💕でも、いつもその時その時で1番可愛いなぁって思ってます😳💕

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

確かに!
    その時その時で一番とも感じますよね💖
    ほかの子も可愛いと思いますが、一番は常に自分の子どもです!

• 2月19日
ありゅー🍏

私は常にピークに可愛いと思ってます😂
うまれたときも、座れるようになったときも、歩くようになったときも、喋るようになったときも、もちろん今も今が1番可愛い!!と思ってました😂
毎日がピークって感じで親ばかすぎるなと今感じさせられました 笑

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

返事が遅くなりすみません💦

素敵です!
    親の鏡ですね✨
    私は子どもが赤ちゃんの時、可愛いと思ってはいたんですが、どこか他人というか自分の子どもなのかな?第三者みたいな目でも見ていたので、今のような気持ちでは無かった気がします💦

でも、自分の子どもは周りの子どもに比べたら別格の可愛さがありますね☺

• 2月20日
かおる

同じです!
娘はまだ1歳4ヶ月ですが、どんどんかわいくなってます😂💕
2歳越えて会話ができるようになるのがめちゃくちゃ楽しみです☺️

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

どんどん人間らしくなってきて、その子その子の個性も出てきて、可愛さ増しますよね💖
    会話できたらまたさらに可愛くなりますよ!
    楽しみにしていてください😁🍀

• 2月20日
さくらんぼ☆

どの時期も可愛いです♡
たまーに赤ちゃんの頃見返したりしますが、可愛いなーって思うけど、少し喋れるようになった今も可愛いので、やっぱりいつが1番ってのは決めれません♡

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

そうですね!
    見返すと、あの頃も可愛かったな~💖となり、ふと懐かしくて涙が出るほどです😅✨
    お話ができるようになってくるとまた可愛さが増しますよね🎵
    本当に目に入れても痛くないレベルです!

• 2月20日
はるやん

長男が4歳ですが、可愛過ぎてヤバいです❤
本当に小さな彼氏みたいで、ママって可愛くて大好きだよ🎵とか、お菓子美味しいから隣で座って一緒に食べよ?とか色々言ってくれます😊
次男育児で寝不足で、すっぴんボロボロで全然可愛くないんですけどね😁笑

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

な、なんて可愛いご長男なんですか!!
    はるやんさんの育て方が良い証拠ですね💖
    私も次は男の子だと思うので、そう言ってもらえたらなぁ✨
    日々の生活が潤いますよね(笑)

• 2月20日
きき

赤ちゃんの時も可愛かったです!
けど今も堪らなく可愛いですね😍
話せるようになって普通に会話できたりする事が幸せだし、気持ちを伝えてくれてそれを感じ取れて幸せだなと毎日思います😆

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

赤ちゃんの時は赤ちゃんの時の可愛さ、今は今の可愛さがありますよね😌🎵
    そうですね!
    話せるようになったことはかなり大きいと思います💖
    言葉の一言一言や動作にいつも笑わせてもらったり癒しをもらったりしています😁🍀

• 2月20日
basil

私も今が1番可愛いです!
少しお喋りが上手くなってきて、でもカタコトだったり、間違ってたり笑
ニヤニヤしちゃいます♡

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

カタコトや間違い、めちゃめちゃ可愛いですよね💖
    言いにくいんだろうなぁと思いつつ最後まで聞いて、私もニヤニヤしています😁🍀
    最近は言い間違いも多く、『あれ?○○じゃなかったっけ?』と聞くと「あ、そうだった。間違えちゃった~あはは~✨」みたいなやり取りもあるので、もう本当に可愛いです✨✨

• 2月20日
ままちゃん

あかちゃんの時も可愛かったです❤️今は会話が出きるので、もっと可愛く思います💕
ママの真似するのがたまらなく可愛いです(*≧з≦)完全に毎日親バカ発揮です🎵

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

ママの真似してきますよね💖
    言葉には本当に気を付けなきゃと思いつつ、めちゃめちゃ笑わせてもらってます😁🎵

• 2月20日
まかろに

今のが可愛いです!
赤ちゃんの時は…可愛いけど
その時々の可愛さは満喫する余裕もなく。笑
数ヶ月前の写真振り返って
可愛かったなぁ。ってしみじみ思ってました。笑
目の前の我が子が可愛くないというわけではないですが💦
今は毎日面白いし、可愛し、私が構ってちゃんで息子にウザがられます。笑

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

確かに、赤ちゃんの時は初めての育児なのもあって余裕がなかったです😅
    少しずつ手が離れてきて、余裕が出てきたのもあるのかもしれないですね😌
    本当に、今はとても可愛く感じます💖
    目に入れても痛くないです💖
    ウザがられても可愛いです(笑)

• 2月20日