※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ふゆ*
子育て・グッズ

JOIEのベビーカーとベビーシートを使っている方、トラベルシステム対応の方に質問です。使用感やメリット、デメリットを教えてください。

JOIEのベビーカー、ベビーシート使ってる方いませんか?また、トラベルシステム対応のものを使ってる方もお願いします!
そろそろ大型のベビー用品を検討したいのですが、トラベルシステム対応のものが良いかなーと思っています。マキシコシとエアバギーの組み合わせが多いようですが、トータルで揃えると結構な金額になってしまうのと、エアバギーが重いので二の足を踏んでいます。
JOIEのものですとベビーカーは軽いしお値段も安いのでいいなあと思っているのですが、使用感など分からず困っています。メリット、デメリットなどぜひ教えて下さい!
また、トラベルシステムについても使った感想などお願いします。

コメント

まぁぶる

写真のモノではありませんが、ベビーカーぎmirusでベビーシートはjuvaの組み合わせで使っていますよ(^^)
トラベルシステム対応でお値段も手頃、ベビーカーもしっかりと安定していて操作性に関しては他のメーカーのモノとの差は特に感じていません。

• まぁぶる

まぁぶる

トラベルシステムについて夫に聞いてみたところ、シートの取り付けは簡単だし、男性の力であれば乗せたまま室内に赤ちゃんを運ぶ事も問題なし。
    ※女性には少し重すぎる

ベビーシートについては使用期間の短いものですが、安全性=価格ではないなと感じたそうです(^^)

• 9月23日
  • *ふゆ*

*ふゆ*

ご主人の感想までありがとうございます!使用感に問題なさそうなんですね。安心しました!
    まぁぶるさんが使っていらっしゃるベビーカーの方も候補に入れたいと思います(*^_^*)

• 9月23日
  • まぁぶる

まぁぶる

mirusは本体がしっかりしている分重かったと思います。
    その点ご注意を(^^)

• 9月24日
  • *ふゆ*

*ふゆ*

ありがとうございます!重さは異なるのですね。車移動が多そうなので、極端に重くなければ…と思っているので色々比較してみたいと思います。

• 9月24日