※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasminfb
家族・旦那

はぁ…更にイライラするーお風呂掃除してくれたのは有り難いけど、やった…

はぁ…更にイライラするー
お風呂掃除してくれたのは有り難いけど、
やったよ感半端ないし、中途半端。
お風呂の大掃除したのはいいけど、
カバーを外してそのまま。
明日お風呂入るまでに取り付けなきゃいけないのは
私なのに。
息子いたら絶対にぐずり出してイライラするのは
目に見えてる。
洗濯物もタオルだけ干してあとはそのまま。
中途半端なんやー
イライラして息子に笑顔で接しれなくなるのが、
嫌だからイライラしないように
極力家事は日中しないようにしてるのに。

コメント

まめ

中途半端いちばんいやですよね!

  • jasminfb

    jasminfb

    本当嫌です!
    やるなら最後までして欲しいです。

    • 2月18日
  • まめ

    まめ

    やるなら、最後まで!
    やらないなら、手伝うな!です笑

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

めちゃ分かります!
うちの旦那も中途半端なんです!!
やってくれて素直にありがとうと言えない私、、、

  • jasminfb

    jasminfb

    私もです。
    やってくれるのは有り難いんですけどね😅

    • 2月19日
むーむー

わかります‼︎
最初はやってくれるだけ
ありがたいと思っていましたが‥
最近は私が思ったこと
言うようにしてます💦
言うのもつかれるのですが‥
気をつけてしてくれるように
なりましたよ〜〜✌️

  • jasminfb

    jasminfb

    喧嘩になりませんかー?

    • 2月19日
  • むーむー

    むーむー

    〜〜して欲しいって困ってる風に
    いいます🤔笑
    時々ケンカにもなりますけど‥
    とにかく協力なくして
    子育てはできないので‥
    協力するのが当たり前だと
    言い聞かせてます‼︎😂

    • 2月19日
  • jasminfb

    jasminfb

    そうなんですね‼︎
    私の所はいつも旦那が正当化しえくるので、消化不良のまま終わっちゃいます。

    • 2月19日
しろ

うちも中途半端にやってくれます。
洗い物8割終えて、「やっと終わったー」とか言います。シンクぐちゃぐちゃ、スプーンとか小皿とかまだ残ってるのに、本人皿洗い終了します。

意味わかりません!
ビシッと終わってほしいですよね。
その状態が気持ち悪くて、「仕上げはお母さん」やってます笑

  • jasminfb

    jasminfb

    仕上げはお母さん懐かしい!
    結局私も動かなきゃいけないっていう矛盾ですよね…笑

    • 2月19日