※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

2歳の娘がおもちゃで遊ぶので、誕生日プレゼントに迷っています。2歳には早いでしょうか?

もうすぐ2歳になる娘なのですが、最近物を並べていらっしゃいませ〜と遊びます。
弟がお誕生日プレゼントに何か買ってくれるとの事なのですがなかなか思いつかず…そこでレジのおもちゃをお願いしようかと思うのですが2歳だとまだ早いでしょうか?

コメント

シュフー・ガガ

女の子だし長く使えそうなのでいいと思います❤️
うちは男ですがおままごと好きです笑

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    そうですよね!長く使えそうなのでお願いしようと思います!
    男の子でおままごとも可愛いですね^_^

• 2月18日
ペネロペ

2歳の娘がいます♡
レジは随分前(2歳前)から興味津々でアンパンマンのレジでぴっぴしてお店屋さんごっこしてます☺️
なので早くないと思います!

因みにスーパーのセルフレジも大好きです(*´∀`)

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    2歳前から使用していたのですね!
    同じくアンパンマンのレジにしようと思っていたので参考になりました^_^

• 2月18日
ここたま

レジでも、なるべく細々としたもののないもので、好きなキャラクターや楽しい音の出るもの、本物に近いものなどお子さんの好みに合わせれば、たくさん遊ぶと思いますよ(^^)

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    アンパンマンが大好きなのでアンパンマン のレジにしようと思っています!
    家中アンパンマンだらけになっていきます^_^

• 2月18日
みい

4歳の長女もそれくらいの時期にはレジのおもちゃで遊んでいましたよ😊
今でもお店やさんごっこが大好きです🌸

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    皆さん2歳くらいで遊ばれているとの事でお願いしようと思います^_^
    4歳でも楽しめるなら長く使えそうなで良いですね!

• 2月18日
なーにゃ

うちは娘が1才の誕生日にレジスターをプレゼントしました💡
1才3ヶ月頃にはバーコードをスキャンして遊ぶようになり、1才7ヶ月の今はレジの店員さんお客さん役をなんとなく理解して私と遊んでいます😄お金とかはまだまだ無理ですが早くはないと思いますよ😉

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    1歳のお誕生日だったのですね!
    うちも最近お店屋さんごっこがとても好きなのでプレゼントにお願いしようと思います^_^

• 2月18日
4匹のこっこちゃん

全然早くないと思います☺️
お友達の女の子が2歳の誕生日にアンパンマンのレジスターもらったみたいですが、それはもう上手に使いこなしてましたよ😅
お店やさんが好きなら、アイス屋さんとかでも楽しめると思います👍
年齢的には、キッチンセットなんかもいいと思いますよ!

弟さんのご予算が許すなら、マザーガーデンのアイス屋さんとかお願いしたいですね😍笑

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    皆さん2歳で使いこなしてるのですね^_^うちも色んな物を並べてピッと言いながら遊んでいるので楽しめそうです!
    キッチンは簡単な物があるので、アイス屋さんも調べてみます!

• 2月18日