※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘が癇癪がひどくて、公園で抱っこして帰宅後も10分以上泣き止まず。異常でしょうか?他の方はどうしていますか?

2歳3ヶ月の娘ですが、癇癪がすごいです
今日も公園でまだ遊びたかったところをキリがないからと私が抱っこで連れて帰り、帰宅して10分ですがいまだに玄関でギャン泣きしてます

これって異常でしょうか?
みなさんどうしてますか?

コメント

☺︎

10分なら異常には感じません😊まだ遊びたかったって感じですもんね👏🏻わたしもそうしてました😂そのうち、あと何回する?とかあと何分にする?って聞いて子供に決めさせるようになったらスムーズになりました😊うち言葉が遅かったのもあって2歳後半まではそんな感じもよくありました😂今は下の子がそんな感じで玄関で泣いてることがありますが「落ち着いたら靴脱いで手洗おうねー」って声かけるだけで何もしないです🫣自分のタイミングで気持ちの切り替えをさせてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    先ほどおいでといったらこっちにきてアニメみてます😥
    あのギャン泣きなんなんだよ。
    て感じです。

余談ですが、主人に何度も助け求めましたが、全然無視です。
    腹立つー

• 5月6日
  • ☺︎

☺︎

違うことで気がそらせると楽になりますよね🥹ほんと、さっきまでのなにー??ってよくありますね😂
    男って自分のことだけやってればいいから気楽な生き物ですよね😇

• 5月6日