※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で身体が重く、疲れや腰痛に悩んでいる女性。ストレス発散や楽しみを見つけるのが難しい状況。赤ちゃんに会えるのが唯一の楽しみ。

来週で、8ヶ月になりますが。
最近、身体が重くなってきて疲れる事が多くなり
腰痛にも悩まされていて
妊婦生活がしんどいなと思うようになってきました。
友達と出かけることも少なくなったし。
お酒も飲めないし。
体重管理は大変だし。
妊婦の方どやってストレス発散というか
楽しみを作ったりしてますか?
赤ちゃんに会えるのが楽しみだし
こんなこと思ったらあかんなて
思いますが。。

コメント

しゅうまま

私はケーキバイキング行ったり、既にママの友達とランチに行って、情報収集をして、産後に備えてました(*´꒳`*)お出かけを近場で頻繁にしてました(*´꒳`*)不安な事が減ってる方が、ストレスを感じなくなるかな?と思って、、、(*´꒳`*)

  • みや

    みや

    お出かけが気晴らしに
    なりますもんね(*pωq*) 
    体重ふえなければ
    そーしてやりたいんですけどね泣
    厳しい病院なので、辛いです

    • 2月18日