※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななねこ
お出かけ

毎日毎日同じことの繰り返しで疲れてきました(´;Д;`)もちろん楽しいこ…

毎日毎日同じことの繰り返しで疲れてきました(´;Д;`)もちろん楽しいこともあるのですが…やっぱり気分転換したいです!

私はもともとアウトドア派で常にどこかに行きたい!と思っちゃいます🙌旦那は真逆のインドア派…。私が推せばついてくる、って感じです😰欲がない……


まだ時期的に寒いのであったかくなってからになるのですが、息子が4月下旬に1歳になるので何処かに遠出してみたいなー!と思ってます😆💖✨

宮城に住んでるのですが、どこかおすすめの場所はありますか?一泊二日くらいで、赤ちゃん連れでも大丈夫なお宿とか、ホテルを探すつもりです!

ディズニーデビューもしてみたいのですが、まだ早いのかな…と思ったり。。私が行きたいだけでしょ!って旦那に言われちゃいますが、いつかは行きたいんです!泣。お散歩ディズニー絶対楽しいだろうなーと思うのですが負担になりますかね😱

コメント

ひまわり

ディズニーしょっちゅう行けるなら1歳で行くのもいいと思いますが、
一度行ったらしばらく行けないようなら、もう少し歩けるようになってから行ったほうが更に楽しいかな?と思います(^_^)

  • ななねこ

    ななねこ

    そうなんですよねー🤔本当に特別なときしか行けませんが、まだ行っても息子は分からないだろうなーっていうのがあります💦
    もし一歳くらいで歩けるようなら検討してみたいです😆❤️ありがとうございます!!

    • 2月18日
AKO

ディズニーとかはせめて2歳すぎてからの方が親も子供も楽だと思いますよー(^-^)
もっと我慢できるなら3歳かな(^-^)
3歳頃になると色んな乗り物も乗れるし、荷物も少ないし、昼寝もそんなにいらないし、自分でガンガン歩いてくれるのでd=(^o^)=b
一歳くらいなら、のんびり温泉くらいがみんながハッピーな気がします♪
おでかけしたいのは、本当によくわかります‼(^-^)

  • ななねこ

    ななねこ

    私も色々見る中でディズニーは3歳が丁度いいっていうのを見かけたのでやっぱり早いかなー🤣💦と思いながらも自分の欲望が出てきちゃって😂😂

    私は温泉もかなり好きなのでそれが一番現実的でベストな感じかなーとは思ってます🤣✨いつかはディズニー連れて行きたいです!🙌❤️

    • 2月18日
梨沙

私の友人は4月中旬で1歳になる子がいるのに1月の真冬の最中にディズニー行ったらしいです(笑)インフルも流行ってるし寒いしって旦那さんと喧嘩したらしいですがゴリ押しして行ったみたいですよ(笑)最後には旦那さんが風邪引いたって知らないからな!とまで言ってたらしいです😅
これから春になれば暖かくなるし小さい子がいても平気そうですよね🎵
私も、早く子供とディズニーとか色んな所に遊びに行きたいです!(今、妊活中(´・ω・`))

  • ななねこ

    ななねこ

    えええ!そんな事があったんですね!😳😳💦流石に寒い時期の赤ちゃん連れは気を遣いますし避け気味になりますよね💦💦
    やっぱり暖かい時に連れていければ一番いいですよね😆✨

    私も妊活してる時の夢でした😭✨自分の子供とディズニー歩きたい!って!やっぱり思いますよね😭💦✨梨沙さんにコウノトリがやってきますように…🕊❤️✨

    • 2月18日
  • 梨沙

    梨沙

    ありがとうございます😆妊活頑張ってます!
    友人のことは正直、私もビックリしました😅せめて春になってからにすればいいのに~👀って心配しちゃいました💦大丈夫だったみたいなので良かったですけどね😅💦

    • 2月18日
gonchan

9ヶ月一緒ですね!
私もアウトドア派です😆✨

うちも4月に1歳になるのでディズニー行こうと思っています🐭💓
お散歩ディズニー絶対楽しいですよね!
一緒だったのでついコメントしてしまいました🙏💓
8ヶ月の時にディズニーデビューしましたが泊まりで、近くにホテル取ってお昼休みしたり、早めにホテルに帰ったので全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️✨

  • ななねこ

    ななねこ

    わ!!!そうなんですか!!!やっぱり行きたいですよねー!!😆💖なんか嬉しいです🤣❤️

    私も行くなら高くても近くのホテルにしてまったりゆっくり過ごしたいなーって思ってました😆✨❤️
    夢が膨らみます。。、ありがとうございます!

    • 2月18日