※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コケコッコ
子育て・グッズ

1歳の娘が6日間熱が続き、一度下がった微熱が再び39.5度に上がった。上の子も同様の症状でウイルス感染と診断されたが、娘は検査していない。明日病院に行く心配あり。

1歳の娘が、熱が出てもう6日日で今朝になってやっと微熱まで下がってたのにまた39.5まで上がった!上の子もちょっと前に同じかんじで熱が続いてインフルとマイコプラズマ肺炎検査して反応でなくて、血液検査したら、なんらかのウイルス感染でしょう言われて6日目で熱も下がったけど、娘の場合また上がったー。上の子のが移ったんだとおもって検査してないー。心配。明日病院いかなくちゃ。大丈夫かな。。

コメント

すみれ

うちも下の子が熱が出て4日目です💦
昨日の夜39.8度で今日の朝37.3まで下がったと思ったら今39.0です😱
昨日インフルと溶連菌の検査しましたが陰性でした💦
本当になんなんでしょうね😭心配です😭

• コケコッコ

コケコッコ

まだ1歳にもなってないお子さんが熱が続くのは余計に心配ですね(T_T)お互いはやくよくなりますように😭!

• 2月18日
すみれ

原因がわからないと余計不安ですね💦
コケコッコさんのお子さんもお大事になさって下さい😭