※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中はお寿司を控えていますが、くら寿司で何を食べているか気になります。私は生物遠慮してラーメンや味噌汁、納豆巻き、サラダ軍艦系を食べます。たまに我慢できずサーモンやねぎとろも食べたいです。

くら寿司好きな方!妊娠中はくら寿司で何食べますか?
妊娠中はお寿司は控えてるのですが、旦那もお寿司好きなため、本日久々にくら寿司行きます!
そこで、みなさんくら寿司で何を食べてるのか気になり質問しました(^^)
私は生物遠慮してラーメンか味噌汁でお腹膨らまし…納豆巻き、サラダ軍艦系食べます。。でもたまに我慢できずサーモン(´д`ll)
今日はサーモンもねぎとろも食べたい気分ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

コメント

YUAちゃ

私もお寿司大好きでよく行きます!
我慢我慢と思っていても
目の前で旦那が食べてるのを見ると
食べなくなってしまって
1個か2個生物食べてしまいます😣😣
ドカ食いしなければ大丈夫みたいなので
控えて食べています🎶

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ我慢できないですよねー!
    旦那が目の前で美味しそうに食べてるとヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

    • 9月23日
ぽん太

私もお寿司大好きです❤
くら寿司はいつも混んでるからたまぁにしかいかないですが、変わったの多いから良いですよね(*´∀`)

そんなに量も食べないから、気にせずに食べたいものを食べてます❤
妊娠してから気分的にしめさばなどは避けてるくらいです♪
サーモンもネギトロも取りすぎなかったら大丈夫ですよ🎵

  • ママリ

    ママリ

    くら寿司は混んでる割にカウンターだとすぐ呼ばれるので、生まれる前に‼︎ってたまに行きます(笑)
    生物もちょっとくらいならいいですよね☆

    • 9月23日
  • ぽん太

    ぽん太

    旦那がカウンター好きじゃないので時間かかっちゃいます(^_^;)
    くら寿司はお昼に行くことが多いです♪
    同じく、産まれる前にいっぱい外食しようと思って、いろいろ行きまくってます(*´∀`)♪

    昨日はとんかつ♪
    今日のランチはネパールカレー食べに行きます(///ω///)♪

    スモークサーモンや生ハムの日にちがたってそうなやつ以外はバクバク食べちゃいます❤

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    カウンターよりテーブル席の方が落ち着けますもんね(^^)
    とんかつもネパールカレーも羨ましいです(∩´∀`)∩
    食べたくなってきました🎵
    スモークサーモンも生ハムも生まれたらたらふく食べたいです(*゚▽゚*)

    • 9月23日
みー

私は普通に食べたいもの食べましたよ!
毎日食べるわけじゃないし、ストレスになるくらいなら食べようと思ってました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね‼︎
    今日は食べたいものちゃんと食べてこようかな(^^)

    • 9月23日
フワ

お寿司食べたくなりますよね(>_<)
私も何度か行きましたが、生は食べずきやすめにあぶりシリーズをずっと制覇していました(笑)
意外と満足できますよ♪
ラーメンももちろん食べました(o^^o)

  • ママリ

    ママリ

    炙り系美味しいですよね!
    表面だけでも火が通ってれば多少…いいですかね(笑)
    炙り系食べてきます☆

    • 9月23日
みぃ*4mama

オニオンサーモン、海老とか普通に食べてましたよ(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    オニオンサーモン食べたくなりましたー(∩´∀`)∩早く何も気にせず食べられる体になりたいです(笑)

    • 9月23日
chan(•‿•)

くら寿司めっちゃ好きです♡
家の近くにあるから妊娠中も
しょっちゅう気にせず食べて
ました!サーモンもネギトロ
もマグロも絶対食べます٩(ᐛ)
プラス家でもお刺身とか生物
食べてましたけどなんにも
起こりませんでしたけどね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    心強いご意見!笑
    今日は気にせず、食べてみようと思います(^^)

    • 9月23日
deleted user

回ってるのはいつからか分からないので、オーダーしたやつをたべる、食べ過ぎなければ大丈夫かな?とは思います💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですね!
    回ってるのは鮮度心配ですもんね!💦
    オーダーして食べます(^^)

    • 9月23日
はなこ

わたしもお寿司大好きですっ!!
くら寿司にも通ってます(笑)
わたしはマグロと貝類を避けて、それ以外はぱくぱく食べてます(°_°)
気にしなくてはいけないときもありますが、あまり神経質になってもなあと。
わたしはあまり気にせず食べています❤️

  • ママリ

    ママリ

    くら寿司いいですよねー(^^)
    マグロ、貝は私も避けてます(´д`ll)
    今日は好きなものたらふく食べてきました(*゚▽゚*)

    • 9月23日
みぃ1012

お寿司食べたくなりますよね〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)
生物が…とか考えてたら疲れちゃうし、旦那さんも気を使って…
ってうちはなってしまうので、

楽しく気を使わずに食事をしたいので、基本、火の入ったエビとか、卵、稲荷などを選んで食べてます。でも、やはり生物が食べたくなってしまうので、貝類は避けて2皿は生物食べるなど、自分の中でルール作ってます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    やはり我慢してても食べたくなっちゃいますよね(^^)
    私もまず生物以外食べてお腹膨らましてから生物に…という自分ルールです(笑)
    あとはガリ食べて、気休めかもだけど毒出ししてます(笑)

    • 9月23日
ろびぴ

普通に気にせず食べます‼
くら寿司じゃなくても、お腹壊しやすい貝以外は食べます(^w^)
貝は元々嫌いなだけですけど😅
お寿司は頻繁に食べてます🎵
酢飯が好きなんですよね~サッパリするし🙌

  • ママリ

    ママリ

    酢メシって食がすすむんだなーって妊娠してから気づきました!つわり中お世話になりました(笑)
    結構みなさん気にせず食べてて、なんだかほっとしました(^^)
    出産前にまた食べます!(*゚▽゚*)

    • 9月23日