※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅちゃんまま
妊娠・出産

35週5日で切迫早産の症状が出て病院へ。退院後、運動を考えているが、どんな運動が良いか相談。

はじめまして!33週に切迫早産ぎみと言われなんとか2週間もってくれたものの35週5日で
よかれと思い1時間散歩して帰宅してすぐトイレに行くと生理なみの出血で病院へ、、、、
頭がすぐそこまでおりてきてるとの事で入院。
ですが張りがきても遠のくの繰り返しで1日で退院先生からも産まれても問題ないと言われ
運動をしようと思うのですが、、、
なにかこれといった運動ありますか?
私はこれで陣痛破水がきましたと言う方
教えてください

コメント

はるはるぅ♪

りゅちゃんママさん、こんにちは(*^^*)
何故急いで産む必要が、あるのですか?

ここ。

もぅちょっとですね!
ドキドキしますね(*^^*)
私も切迫で35週まで安静で35週過ぎたら突然動けと言われ
何すればいいの⁉︎って感じでした😲
一応散歩したりスクワットしたりしたけど夏だったので暑いしすぐ疲れちゃうし
さぼりよう見てた旦那さんからは踏み台昇降しろとか言われやったりしてました。笑
でも結局予定日すぎて
1週間後に入院って言われてたけど降りてきてるから入院せず家でみてたらおしるしきて3.4日で陣痛きて産んだ感じでした。
なので運動っていう運動しなくてもまぁ産まれた感じでした😁

コマキ

私は31週の手前で体調悪く31週になってから切迫早産と言われてます。自宅安静で家事はやってもいいが外出はダメと言われてます。
まだ薬飲んで数時間だけはダメですわ