※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
雑談・つぶやき

岡山市中区にある雅というお店に行ったことある方いらっしゃいますか❓雰…

岡山市中区にある雅というお店に行ったことある方いらっしゃいますか❓

雰囲気やお料理などどんな感じだったか教えていただけると有り難いです(><)

コメント

みぃーちゃん

百日の時に雅に行きました😌
小さな料亭って感じで
私が行ったときは貸しきり状態でした!!!
料理も多くもなく少なくもないって
感じでしたね✨

はじめてのママリ

お食い初めで利用しました(^^)

お料理は上の方と同じく、多くもなく少なくもなくって感じでした。どれも美味しかったです。

お食い初めの時期でしたので、バウンサーを用意してくれていました。
8ヶ月のお子さんだともしかするとバウンサーではないかも知れませんね。電話で確認してみるといいと思います。
ちなみにお席は、座敷に低めの椅子を置いて座るタイプでした。

授乳室は無かったかも…。というか、授乳するタイミングがなかったので分かりません(^^;
オムツ交換は、個室だったので、両親&義両親に了解を得てその場でしちゃいました。
オムツ交換台も見当たらなかったかな…。

あまりしっかりした情報じゃなくてスミマセン💦

aori

上の子の時、お食い初めで利用しました😊
畳の個室でテーブル、椅子でした。
子供はハイローチェアでしたよ。
隣の部屋とは襖で仕切られていて、どうやらお隣さんもお食い初めだったらしく、子供たちが賑やかでした😃
料理もお手頃な価格で、量もいいくらいでしたね。
進め方も丁寧に教えて頂きました!