※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週でお腹が下がってこないことに悩んでいます。赤ちゃんの動きや食事の影響かな?焼肉でジンクスに期待しています。

マタニティライフ残り2週間❤️
妊娠38週突入しました◎!!

やけどお腹が下がってきていない…🤔💭w
むしろお腹の丸みが37週の時の方が出てる😂💦
朝一で撮ったのとご飯食べた後に撮った差かな😌?
今朝蹴られた事がない所蹴られたから赤ちゃん大分下がってるのかなぁー?とは思ってるんですが😅
晩御飯焼肉の予定なのでジンクスに期待!(笑)

コメント

seira

見た感じ下がってきてるように見えますよ✨私も焼肉、オロナミンC、スクワット、雑巾がけ、踏み台昇降色々やりました(笑)でも予定日1週間過ぎて出てきました☺結局赤ちゃんの勇気とタイミングなんだと思います‼焦らず、本当に最後のマタニティライフ楽しんで下さい✨生まれたらこんな生活戻れないので。。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がってますか?😭❤️その言葉が凄い嬉しいです😌💭
    ジンクス当たるか分からんけどお肉も食べたいし気休めにしてみよーと☺️💦(笑)
    そーですよね!息子のタイミングに任せます🌈🎊今の生活充実しまくっときます!(笑)

• 2月18日

私も出産近づくにつれお腹が凹んだ気がしてました😂

もうすぐですね😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ちょっとでワクワクです❤️

• 2月18日
みん

ズボンのおろす位置が同じなら38週は下がってると思います(*´ω`*)

正直、焼き肉やオロナミンCはほんとにただのジンクスですが、スクワットや階段昇降やウォーキングは臨月には本当に効果あるみたいですよ(*´ω`*)
私もとにかく臨月には動きましたし、医師からも安産のためにも動くことはいいことだと言われ、38週で産まれました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまですか!?初マタなので37の方が下がってそう🤔に思えちゃいました(*^o^*)💦
    焼肉はスタミナ程度に思っといて帰ったらスクワットします❤️

• 2月18日
あるちゃん

38w、下がってきてますね(*´-`)

ジンクスは所詮ジンクスなので(笑)
臨月の焼肉、結構お腹壊す方が多いと聞くので気を付けてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!嬉しすぎます😭😭😭❤️

お腹気を付けます(´・_・`)ww

• 2月18日