※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあこ
妊娠・出産

わかりにくいとは思いますが、やはり男の子ぽいですよね?(*'▽'*)♡

度々ごめんなさい(゚∀゚16w6dのエコーです。わかりにくいとは思いますが、やはり男の子ぽいですよね?(*'▽'*)♡

コメント

あーちゃん

んー。確定はできないですけど、なんかお股に割れ目があるように感じます…私は女の子かな?と思いました。
男の子だと、シンボルがハッキリ映るので、割れ目に見えるものが、男の子のシンボルなのか女の子なのか…判断難しいですが、私は女の子に一票!☆

• もあこ

もあこ

お返事ありがとうございます😊初めは男の子のシンボルかな〜〜て思いましたが、やはり割れているように見えて来ました(*'▽'*)初めてなのでどちらでも可愛いですが、待ちに待った子で性別が楽しみすぎて♡ありがとうございます😊

• 2月18日
りー

うーん…それがシンボルなのかもしれないですが、私はお股の割れ目っぽく見えます😌

もう少ししたらはっきりしますね!楽しみですね😌

• もあこ

もあこ

返信ありがとうございます😊シンボルって思ってましたが、割れ目の可能性大ですね😃
    さらに楽しみになって来ました(*'▽'*)ありがとうございます♡

• 2月18日
さや

線があるので女の子かなと(*´ω`*)

• もあこ

もあこ

返信ありがとうございます😊ずっと男の子って思っていたので、どっちかな〜?ってとても楽しみになって来ました♡ありがとうございます😊

• 2月18日

割れ目に見えるので女の子な気がします👧

• もあこ

もあこ

返信ありがとうございます😊 やはり割れ目ぽいですよね(*'▽'*)女の子でも嬉しいので楽しみです♡どっちかワクワクです♡ありがとうございます😊

• 2月18日