※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
雑談・つぶやき

ほーんとにしょうもない愚痴です。旦那は休みは多くて週1回。日曜のみ。…

ほーんとにしょうもない愚痴です。
旦那は休みは多くて週1回。日曜のみ。
なーのーにー
今日は義兄の引越しの手伝いに行きました。
いつもなら許せるのに
最近子供の自我の芽生え、ちょっとした癇癪に余裕がなく休みの日は子育て手伝ってほしいと思ってしまいます。
仕事から帰ってきてお風呂に入れてくれるのはありがたいですが、お風呂に入れるだけ。洋服は脱ぎっぱなし、オムツも放置。それなら自分でや
るー!と思ってしまいます。それで育児に協力したと思っている旦那。周りの友達にも優しくて、育メンねでいいね〜なんて言われてますが、帰って、ご飯食べて、お風呂入れて、リビングで寝る。そんな毎日に正直いらついてます。ご飯食べさせてよ〜!寝かしつけしてよ〜と。

話しは逸れましたが、結局は義家族が苦手なんです(´・_・`)
今日の予定もキャンセル。
義父も2日前に今日の引越しのこと言ってくる。なんかほんと手伝って当然ってのにいらついてしまいました。義兄夫婦の態度も嫌なんですけどね(笑)

心の狭い自分に嫌気がします。
少しすっきりしましたぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

コメント