※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
その他の疑問

友達に聞き辛いことをここできかせてください🙇🏻‍♀️笑皆さんは下着の買い…

友達に聞き辛いことをここできかせてください🙇🏻‍♀️笑
皆さんは下着の買い換えるペースやタイミングありますか?
生理の時はショーツは別のものを履いてますか?
新しく買ったので生理の時のショーツと別々にしようと思ってますが変えるタイミングがわからず🤣💦
ランジェリーショップに行く方は子供さん連れていきますか?
妊娠前より痩せて断乳もしたのでサイズ測ってもらったり試着する為に子供は預けさせてもらって行きましたが、そういえばランジェリーショップで子連れの方見たことないなと💭
あとサイズを測ったり試着って毎回されますか?
今回はサイズ測って65Bがいいって言われて、実際試着すると65D〜65Eで試着するものによってカップの大きさも変わってきたので気になりました🤔笑

コメント

ふゆ

下着は一年に一度くらいに可愛いのがあると買い足してます(´・ω・`)
生理の時は生理用のパンツはいてます!
下着屋さんは全然子供連れて入ります!
試着はしたことありません😭Aカップなので(笑)
メーカーによって多少変わりますよね!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます🎶
    生理用パンツってどんなとこに売ってますか?💭
    そうなんですね!
    試着せずに買うとサイズがちょっとあわないとかないですか?🤔💭

• 2月18日
  • ふゆ

ふゆ

ふつうにシマムラとかでも売ってますし下着屋さんならあると思います!
    股上が深くて防水になってるので血が少し漏れちゃっても服が汚れないです❤️

• 2月18日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私がいっているランジェリーショップにはなかったのでしまむらいってみます😳❤️
    中学の頃は母が買ってくれてましたがどこにあるのか疑問でした笑笑
    結構ナプキンつけるのが下手でズレちゃうのでよさそうです❤

• 2月18日
  • ふゆ

ふゆ

私も2日目3日目の量が多くて漏れやすいので生理パンツ手放せません🤣見てみてください❤️

• 2月18日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私は産後から1日目からドバっとくるので本当に恐怖です🤣💦
    これで生理の悩みがだいぶ解消されそうです❤
    ありがとうございます😍❤️

• 2月18日
べびたん

下着はゴムがゆるくなる、ほつれてくるなどが発生したときに1枚捨てて1枚買います。
生理は、羽根つきナプキンを使用していて、5日目とか量が少なくなると普段のショーツにしてます。

ブラの試着はしますが、旦那さんに預けて遊んでもらってる間に行きます。大人しく待っていてくれないので⤵️

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私はほつれてもそのままだったので今後はちゃんとしようと思いました😂💦
    なるほど!生理予定日が近くなったらおりものシートなどつけたりしてますか?💭
    現在実家にいるので今回は両親に預けさせてもらって行きましたが、今後旦那に預けるのが不安です😱💦
    だいたい1着だとそこまで時間かかりませんか?

• 2月18日
  • べびたん

べびたん

間違えて、下にコメントしてしまいました(^_^;)

• 2月18日

下着は買い換えるというか欲しいと思った時に買い足す感じです。
生理の時は生理用のを履いてます。
試着はしたりしなかったり。
店員さんが暇そうなら試着させてもらってサイズも測ってもらいます。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

なるほど〜✨
    私も欲しい時に買ってましたがランジェリーショップが近場にないので1年以上買わなかったり😅
    だいたいの頻度を教えていただけますか?💭
    生理用のは生理予定日が近くなって履き替えてますか?
    試着しないでもサイズあいますか?

• 2月18日

退会ユーザー

1セットずつ毎月買ったり1年くらい買わなかったり、気分なのでほんとにバラバラです(^^;)
    生理のはいつもおりものシートに血がついたら生理用のにします。
    試着しない時はいつもと同じメーカーのいつもと同じカタチのにします。
    初めてのメーカーのは試着します。
    安いものなら試着はしないことが多いですがこれはムリだ!ってほどサイズが合わなかったことはないので多少のゆるいキツいは妥協します(^^;)

• 2月18日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

そうなんですね〜!😳
    私もちゃんとおりものシートつけないとと思いながらめんどくさくてつけてないです😱💦
    ちゃんとしよう。。(笑)
    なるほど!メーカーは洗濯表示のタグに書いてありますか?💭
    私も今までは妥協してましたが断乳後のおっぱいがやばすぎてあったのつけないともっとダメになりそうで怖いです🤮

• 2月18日
うーたん

今じゃおかしな話と思いますが、彼氏が出来るタイミングで新しいの買って古いのは処分してました〜🤣❤️笑

結婚して子供が産まれて自分に気を使わなくなり洗い替えて2枚のヨレヨレの下着を繰り返し着てます。笑
ブラはめんどくさくてカップ付きのタンクトップばかり🤣笑

卒乳したら、久しぶりにランジェリーショップ行こうと思います😂💦

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

いやいやわかります🤣笑笑
    私もその時期ありました!笑

それも同じです🤣💦
    付き合ってすぐのデキ婚なんですがそこから本当に気にしなくなってしまいました。。(笑)
    私は妊娠後期から布1枚?の授乳ブラで当分いました🤣笑

そうなりますよね!
    断乳して2ヶ月、ようやく買いに行きました!(笑)
    本当は断乳してすぐにユニクロのワイヤレスブラ?を見に行ったんですが、サイズがよくわからず断念しました😢

• 2月18日
  • うーたん

うーたん

共感嬉しいです😂👏

私も出逢って3週間で籍入れたので環境も似てますね😂👌👌👌

主人に申し訳ないくらい女子力ありません。笑
    これからですよね、これから🤣🌸

• 2月18日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

早くて羨ましいです😍❤️
    私はダンナの両親の反対でかなーりグダグダなっちゃいました😂💦

そう!これからです🤣❤️
    単身赴任でずっと遠くにいましたが来月からやっと一緒に暮らせます✨

• 2月18日
  • うーたん

うーたん

うちも旦那の両親あんまりいい感じじゃないですよ🤣
    嫌われてます。笑
    義母が私を勝手に占ってきたら、旦那の身を滅ぼす悪い女と言われたとか。笑

わー😱単身赴任だったんですか😭
    大変でしたね😭💦
    これから楽しみですね😊❤️💓

• 2月18日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

怖すぎます😱💦
    まあでも同じ感じです。。(笑)
    あった事すらないんですよね😅(笑)

会いにも来なかったので今月は半年ぶりに会えます❤
    ワンオペは始めからなので慣れでやってましたが、実家だからこそ大変でした😂😂
    楽しみです!❤

• 2月18日
べびたん

生理が来そうなときって、なんか予感とか体調の変化とかあるので、事前にナプキン着けておいてます💦

卒乳後、妊娠前まで使っていたのが合わなくなり、新調しに行ったときはやはりそれなりに時間がかかりました💦
一から合わせると仕方ないですよね。
でも、今後は同じメーカーのもので見繕って時間短縮で買い物終わらせるつもりです。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

あ〜!なんとなくあります!
    私もそうしようと思います✨

やっぱりそうですよね😣💦
    今回は何年も経った下着を処分しようと思い4着買いましたが思いのほか時間かかりました💦
    なるほど!高速使って車で6時間かかる所に引っ越すとなると同じメーカーはない可能性高いですかね?😱💦

• 2月18日