※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊娠・出産

夜中におしっこをした後に薄い血がついている。朝には大量の血が出て腰が痛い。病院に電話すべきか、耐えるべきか相談。

初マタです。昨日の夜中赤ちゃんの大きさも
充分に大きいし正産期なので仲良しをしました。
そしたら夜中4時,5時おしっこをした後ティッシュ
を見るとサラサラの薄い血が付いてました。
もう1度トイレに起きてティッシュ見た時も
同じように付いてきました。下には何も垂れてません
朝の8時すぎ行ったら同じように少し付いてきて
ナプキンにとちょっとついてました。
でも便器には真っ赤な血が100円玉位の量垂れてました。トイレから戻り寝転がると腰が物凄く痛いです
これってすぐ病院に電話ですか?もうちょっと
耐えるべきですか?陣痛の前触れですかね??

コメント

ヨクバリガール

なんとも言えないですね😵念の為電話して指示をまったほうがいいかとおもいます…😵

しょこたん

もしかしたらおしるし?ですかね?
分からないですが陣痛きたら腰は段々痛くなります。
病院に電話してみて下さい。
私も2人目の時仲良しした次の日に陣痛きて
仲良ししてから2日目で産まれました