※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

お腹の張りについて質問なのですが、36w6dです昨日あたりからとても頻繁…


いつもお世話になっております

お腹の張りについて質問なのですが、
36w6dです昨日あたりからとても頻繁にお腹が張ります

後期では下腹部中心に張るイメージだったのですが
上腹部、胸のすぐ下あたりからパンパンに張ります

これって普通なんですかね?😭

臨月で死産という記事も見てしまったので不安しかないです😭😭💦

胎動はあるので大丈夫とはおもいますが💦

コメント

deleted user

前駆陣痛ですかね?
私は切迫早産で張りやすいのですが、下腹部というよりは胸下から子宮全体が張りますよ💡

deleted user

多分同じ予定日かと思います。
私も同じ感じが続いてます。前駆陣痛だと思います´◡`