※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西島ニャン子
雑談・つぶやき

流産しました…。8wで心拍確認の2日後の事でした。その日は息子の1歳の…

流産しました…。

8wで心拍確認の2日後の事でした。

その日は息子の1歳の誕生日のお祝いの日で6wでも7wでも確認出来なかった胎芽と心拍確認ができてすごく安心できて息子の誕生日も楽しく過ごす事が出来ました。

その2日後、朝からピンク色のおりものが出始め夕方には鮮血から生理くらいの量になり慌てて病院行くと赤ちゃんの心拍は止まってました。

流産の可能性があると宣告され帰宅、そして朝方大量出血と共に流産。

息子の誕生日に心拍確認させてくれた事、自ら出てきてくれて腹痛も処置も必要なかった事、短い間でしたが赤ちゃんからの愛を感じました(;_;)

また戻って来てくれますように(。•́ωก̀。)

気持ちの整理がつかずこんな投稿すいません。

コメント

🍏アップルパイ🍎

悲しいですよね…
私も下の子を妊娠前に8wで流産しました。
かなり激しい腹痛があり生理のような出血して心拍停止でした。
かなり落ち込みましたが1ヶ月後に下の子を妊娠しました。
かなり気持ちが不安定で何度も成長が気になり病院にいきました!
きっと戻ってきてくれますよ!

• 西島ニャン子

西島ニャン子

ありがとうございます😭😭
    今は戻って来てくれるように身体を整えていきたいと思います😭😭

• 2月18日