※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん
家族・旦那

少し愚痴らせてください。旦那がなにするときも四六時中ずっーと携帯で…

少し愚痴らせてください。旦那がなにするときも四六時中ずっーと携帯でゲームをしています。時間を作ってやるならわかりますよ?ホントに寝る直前までずっとです。ご飯を食べるときも子供を見ててと頼んだときも携帯の画面ばっかり見て「あぶない!」「ちゃんとみてて」といっても画面ばっかりみてるのに「ちゃんと見てるから大丈夫!」とかキレ気味に言われます。旦那はもうすぐ三十路なのに…イライラします。
出かけ先でも歩きながらしたりホントに恥ずかしいし、ムカつきます。話を聞いてなかったりするので「今はゲームしないで」というと逆ギレです。
しまいには、車でもやってて捕まればいいのにのいっつも思います。

コメント

fachipon

ほーちゃんほどではないですが、うちもです😅眠いなら寝ればいいのにゲームしてて、あとから大きなあくびを見せつけられると「は?」と思います。、

• ほーちゃん

ほーちゃん

同じですね!ホントにイライラしますよね!

• 2月17日
いーたんママ

同じです!寝る間も惜しんでやって次の日寝坊ばかりです(ㅎ.ㅎ )

• ほーちゃん

ほーちゃん

うちもです。いつも朝ギリギリにおきます。そしてゲームで寝落ちしてるから携帯充電切れてて騒ぎます。

• 2月17日
  • いーたんママ

いーたんママ

めっちゃわかります!今日も電源切れてて寝坊してました笑
    うちは寝室別にしてるので
    どおでもいいですけど💦

早く寝なね。って言っても
    解ってるよ!ってゆってずーっとゲーム今もイヤホンしてまだやってました。

ばかですよねー

• 2月17日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

寝室別なんですね!!
    しかも起こさないと私のせいにされます…
    たまーに目覚ましわざとかけないで寝坊したふりをします!旦那は遅刻しました(笑)でもそのとき子供が熱だして病院に連れてくので遅れますって連絡したらしくイライラが。。。。

• 2月17日
とーこ二児のママです

男の人なんて、みんなそんなもんですよねー

まぁ、うちは子供の相手してる時は携帯触らないですけど、それ以外は寝る直前までやって携帯握りしめながら寝てますよ。
旦那さんがゲームやってるのに子供見てるって言い張る…んー…😐
私なら、こっそり子供ほったらかしてゲーム夢中になってるとこ動画で抑えるかもwww

• ほーちゃん

ほーちゃん

男の人はそうなんですね!!なんか皆さん同じような悩みがあるようで…
    動画いいですね!!やってみます!

• 2月17日
ぴょんす

うちもです!!!
ただでさえ日中仕事で子供のこと見れないのに、帰って寝る前までゲーム。子供に触れない日さえありってムカつきます🙅‍♀️
最近ムカつき過ぎで離婚考え出しました(笑)

• ほーちゃん

ほーちゃん

わかりますー
    離婚までいってませんが、子供の相手よりゲームで実家に帰ろうか思いましたよ…

• 2月17日
☆ニノ

昔、主人が携帯見ながら
人の話を聞いたり、ながらが多かったのでゲームの途中でしたが
取り上げて、ぶん投げてやりました(笑)
いい加減しろ💢って、キレてからは
携帯をいじることが減りました(笑)

• ほーちゃん

ほーちゃん

そうできたらいいんですけど、逆ギレの名人ですからね(;´д`)めんどくさいんですよー
    なら結婚しなきゃいいのにって話ですよね(・・;)

• 2月17日
ゆめいちふう@

うちもです。
私自身、ゲームに疎く…
もし、やったとしても30分とかさしかもたないので、ずーーーーっとやってるのが信じられないです。
息子もわかるんですよね。
ゲームしてるから泣くんだよ‼
泣いてるときくらい、ゲーム置けや💢ってホント思います。
うちはケータイ、iPod、iPadと3つ使ってる時あって呆れちゃいますよ💨💨

義実家でご飯の時にケータイ触ってたときは思いきって注意してやりましたがね。
そのときは辞めましたがあんま効果なしです💧

• ほーちゃん

ほーちゃん

みなさん同じですねー。私もゲームでそんな長時間しないからずっと出来るのが不思議です。学生ならわかるけど、30近い男がすることでしょうか🤔って思います!
    うちもパソコンとかタブレットでゲームの攻略とか調べながらやってて「は?」ってなります。
    私は旦那の実家に同棲なんですが、注意してもキレられるのがめんどくさくて。。。

• 2月17日
あ

うちもです。
毎日朝までやってるので
わざと寝坊させます🤣
妊婦健診で待ってる間もやるので
本当に苛々します。
次やったらiPhoneの画面割ります♡

• ほーちゃん

ほーちゃん

私も妊娠中とかそうでしたー!ゲームのアプリ消してデータも消去してやろうとか思います!でも私より寝るの遅いし、携帯離さないのでなかなかタイミングが(;´д`)

• 2月17日
🌻いちご🌻

一度捕まらないとわからないですね💦
うちの旦那もやらないといけないことあるのにゲーム優先してたら、私はケータイから離れたときに没収してます(笑)

それで直らないなら、初期化するか道路にスマホ投げるといいます(笑)

• ほーちゃん

ほーちゃん

最近は捕まれ捕まれと車にのってるとき祈ってます。なにがゴールド免許だって思います。
    旦那さんに強気でいれるの素晴らしいです。

• 2月17日
りこ

うちは旦那がもうすぐ40歳ですけど同じです。もう呆れ果ててます😂
何歳なっても変わらないですね
そういう育ちなんだなー(笑)

• ほーちゃん

ほーちゃん

歳なんて関係ないですね…
    呆れますよね!

• 2月17日
YUI

同じくです!!
むしろ現在進行系です。
私と子供と一緒にいてもいなくても
かわらないんじゃない?
ってレベルです。
毎日毎日爆音でゲーム…
毎日毎日イライラ。
少しは子供と遊べよってイライラ…。
実家帰ろうか悩みどころです。

• ほーちゃん

ほーちゃん

わかりますー!私と子供よりゲームが大事なんだなって思います!!

• 2月17日