※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

子育て中の皆さん☺️どんなヘアスタイルにされてますか?長さは?前髪は?カ…

子育て中の皆さん☺️
どんなヘアスタイルにされてますか?
長さは?前髪は?カラーは?
お子さんのお世話をしやすいように何か工夫はされてますか?
教えてください!

自分は、前髪なしのボブです。
子供の顔に髪がかかったりするのが嫌で、簡単に結べるように前髪なしのロングを目指して伸ばし中です💨
今は、前髪がちょうど耳にかかるかかからないかくらいの長さですごく鬱陶しいです😂

コメント

ちよ

ブラウンカラー&パーマ、ロングです^^

Lipton🍋

臨月に縛れるくらいに切りましたが毎日ポニーテールなのでだいぶ伸びました!

前髪はわけてピンでとめてますがわたしも前髪伸ばしたいです!

もうプリン超えてもはや地毛なので美容室行きたいです、、

まま

ボブで落ち着いた茶色、前髪ありです。
しばれないと邪魔だと思って縛れるギリギリの長さに切りましたが、短いので邪魔じゃありません。
ロングだった時は髪を乾かすのがすごく大変で嫌になりました。

せっか

前髪ありのセミロングでカラーはブルージュです😉

deleted user

ショートボブで前髪は眉毛が隠れるくらい、色は茶です(´๏౪๏`)

子供が髪の毛引っ張るから長いとめっちゃ抜けちゃうのとシャンプーとセットの時短の為に短くしました!

a45

しばらくロングで縛っていましたが、乾かすのに時間がかかり最近前髪なしのショートにしました!
前髪は耳にかけています。
カラーは暗めのアッシュで色が落ちてきたらプリンの目立たない自然なグラデーションになるようにしてもらっています(^^)

deleted user

前髪なしのセミロングです!ロング目指して伸ばし中です✩出産前に短く切ったんですがやっぱりロングがよくて😅
前髪は顔にかかったりするのが嫌なので耳にかけられるようにとくせ毛なので下ろすと毎朝大変で💦
カラーはアッシュ系の暗めグラデーション+数本メッシュ入れてます。
プリンが目立たなくて気に入ってます☺️

さくら

カラーは二人目妊娠してからやってないので今は天然ブラック🤗
髪の毛を抱っこ中、上二人に髪を引っ張られちぎられる経験があったので
今は前髪無しのロングで
いつもポニーテールしてます🤣

deleted user

auの金太郎の前髪あるバージョンです!
ひと結びでいけるようちしてます!
おうちではヘアバンドして男子です!

やよい

つい最近ばっさり切ってショートです!
長いとまとめるのめんどくさいし、洗ったり乾かしたりが面倒で......😅
色は真っ黒です!染めるのが苦手なので......
女子力ありません(笑)

capriccio

前髪ありでショートです💡
色はアッシュ系のベージュ!
田丸麻紀さんや高野ひろ子さん
吉瀬美智子さんあたりのショートを
ずっと行ったり来たりです♡

  • capriccio

    capriccio

    高野ではなく畑野ひろ子さんでした💦

    • 2月17日
ままり

前髪眉くらいのパッツン、後ろは胸くらいの長さで天然茶色です

後ろで雑に縛ってます( ¨̮ )笑
結べると楽です( ˊ꒳ˋ ) !

ママリ

前髪は顎下くらいでロングです✨
9ヶ月くらいまでは抱っこひもを頻繁に使っていたので常に髪巻いて後ろでまとめてました!
今はベビーカーでお出かけなので巻いておろしてます😃
カラーはトーン6~7くらいのアッシュです💡
家でお世話するときは髪はまとめてますよ☺
外でもオムツ替えのときは邪魔なのでまとめてます!
寝癖あっても巻いちゃえば分からないし私はロングが楽です😊

まい

黒髪パーマボブです⛄

まひろ

前髪長めで襟足スッキリのショートヘアです♪
カラーはブリーチでハイライト入れて、全体をアッシュ系にしたハイトーンです!!
産後しばらくボブでしたが、ドライヤーの時間がかかるのと、手入れが楽なので、ショートにしました(o˘◡˘o)

まる

みなさんのコメントを参考に本日美容院に行きました!
みなさんご意見ありがとうございました!