※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこしゃん
お仕事

チャットレディやメールレディで写真NGは可能ですか?アダルトコンテンツについて知りたいです。

チャットレディ、メールレディで顔出しだけじゃなくて写真NGってできるんでしょうか?
そもそもアダルトだとしたら何をするんですか🤔?
ふと思ったのですがよかったら教えてください🌟

コメント

ビデオ電話であっち系のことしたりそういう会話したりって感じでした!それが私にはできなくて辞めました😢
顔を出さないことはできると思います!でも体のどこかの部位や顔写真ないと相手が連絡してこないので、稼ぐのは難しいかもしれないですよ!

• ねこしゃん

ねこしゃん

ビデオ電話でそういうことをするんですね😳!私もできないです😫💦
    文だけならできそうとか甘っちょろいこと考えちゃってました、、笑
    体もうつせる場所ないし美味しい話には裏がありますね😭
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️💓

• 2月17日
hysteric BBA

メールレディの方ですが、写真とか何も出してませんよ~
まぁ下ネタな会話は多いですが・・・笑

• ねこしゃん

ねこしゃん

本当ですか!😳😳✨
    下ネタな会話だけなら本当にやりたいです……!!!!笑
    月いくらくらい稼げていますか😂?

• 2月17日
  • hysteric BBA

私も始めて2ヶ月で全然真面目にやってないので稼ぐ金額は参考にならないと思いますが、先月は6000円でした笑

真面目にやって、普通の会話ができる上客を捕まえられればもう少し簡単に多く稼げると思います💦

• 2月17日
  • ねこしゃん

ねこしゃん

6000円でも素晴らしいです✨
    会話能力低いので少し心配ですがもうやりたくてうずうずしだしてます笑
    もしよかったらどこか教えてもらえませんか(>_<)?
    よくなかったら全然大丈夫です😋!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月17日
  • hysteric BBA

確かに6000円でも助かるんですけどね~💦

私も全然会話とか苦手ですが、話題ひねり出してます笑
    ガールズワーカーって所でやってますが、単価低いし慣れるまで結構めんどくさいです・・・笑

• 2月17日
  • ねこしゃん

ねこしゃん

返事遅くなってしまってすみません😭💦
    そうですよね、そんなサクサクはいかないですよね😂💦
    でも教えてくださってありがとうございます😂✨お金大ピンチなのでさっそく調べてみます!!
    ありがとうございます😫💓

• 2月18日