※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童
その他の疑問

名付けが決まりません(´°Д°`)こんな質問すべきじゃないかもですが、本当…

名付けが決まりません(´°Д°`)
こんな質問すべきじゃないかもですが、本当に悩みすぎて頭がパンクしそうです
お姉ちゃん二人は漢字2文字に読み3なので合わせたくてもなかなか難しくて
しかも植物入ってるから余計難しくて頭がパンクしそうです_| ̄|○ il||li

DQNネーム、キラキラネーム(同じか?)にならないのってあるんですかね((((^o^))))

コメント

めむ

お姉ちゃんたちはどんな感じで(由来やおそろいの漢字など)つけたんですかー?
漢字二文字で読み三文字って結構あると思います(^^)

  • LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

    LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

    コメントありがとう御座います
    長女は心優しく温かい子になるようにと
    次女は花のように笑顔が絶えず咲き誇る子にと

    結構あるんですかね?。
    3人目で最後と思ってるのでなかなか難しくて_| ̄|○ il||li

    • 2月17日
  • めむ

    めむ


    素敵ですね(^^)!しかも三姉妹、羨ましいです❤️

    末っ子ちゃんなので、華があって誰からも愛される子になるように、愛華(あいか)ちゃん
    を思いつきました(^^)
    参考にならなかったらすみません😥

    • 2月17日