※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさん
家事・料理

1歳のお誕生日メニュー皆さんはどうされましたか?ケーキとか…簡単レシピ…

1歳のお誕生日メニュー皆さんはどうされましたか?

ケーキとか…
簡単レシピなどオススメあれば教えてください( *´꒳`* )

コメント

あきらプリン

カレーライスにケーキってトコでした⭐️

• さとさん

さとさん

ありがとうございます( *´꒳`* )
    カレーライスもいいですね(๑✦ˑ̫✦)✨

• 2月17日
れーあ

うちの子は2人ともケーキは1歳児でも食べれるように調整してあるケーキ屋があったので、そこで注文しましたよ‼︎ついでにキャラデコが出来たので、アンパンマンの絵を描いて貰いましたよ🎶
食事は子どもが大好きな食べ物を可愛くアレンジして食べさせてあげました💕

• さとさん

さとさん

そんな素敵なケーキ屋さんがあるんですね✨
    うちはもう直前なので、レンチンケーキセットを買って作ることにしました😆

• 2月17日
  • れーあ

れーあ

直前でも空きがあればやってくれるところもありますよ‼︎
    でも、初めてのケーキはママが作るのも素敵な思い出になりそう🎶

• 2月18日
  • さとさん

さとさん

ありがとうございます😊

がんばってみます♡

• 2月19日
あつくん

うちはネットで見たレシピを真似して、お茶碗で丸くくり抜いた食パンをスポンジがわりにして、生クリームの代わりに水を切ったヨーグルトを塗りました(^^)
本物のケーキみたいに上にイチゴやお菓子をデコレーションして可愛くできましたよ!

• さとさん

さとさん

それもいいですね😍

いちご大好きなので、イチゴは準備予定です( *´꒳`* )

• 2月17日
m.i

ご飯は、忘れたので普段通りだったと思います。
ケーキは、ピジョンの1歳から食べれるケーキセットで作って、アレンジしました!

• さとさん

さとさん

ありがとうございます😊

同じくピジョンのケーキセットで作る予定です✨

• 2月19日
みずたま

ご飯はわんわんが好きなので、わんわんとうーたんプレートにしました。めっちゃ目を輝かせて食べてくれました(笑)
ケーキは食パンをくり抜いて、水切りヨーグルトを塗って、バナナといちごで飾り付けと間に挟みました♪うちの子、普通のヨーグルトは大丈夫なんですが、水切りヨーグルトはかなり酸っぱかったみたいです😅

• さとさん

さとさん

ありがとうございます😊

好きなキャラがハッキリしてると作りがいありそう😆
    うちはまだ何に興味があるのかハッキリしなくて😅

• 2月19日