※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊活

排卵後17日で生理が来ない場合、妊娠の可能性がありますか?他の方の経験を知りたいです。

30日に排卵出血と思われる出血がありました。
排卵予定日も30日でした。

その場合14日±2日後には生理くるんですか?

排卵日から17日経ちますがまだ生理はきていません
2月の13日頃。フライングして妊娠検査薬やったら陰性でした。ですがその後陽性になった方や1人目悪阻があったけど二人目は全然なかった!という方などいますか??

コメント

BossBaby@💗☃️💛

排卵日は病院等でチェックしてもらって確定の排卵日ですか?
アプリ等での予測でしたら排卵日は30日では無かったのかもしれませんね。

排卵出血か不正出血かは排卵日が確実に解っていない限りはどちらか解らないと思われます💦

おもいあたる仲良しから3週間経ったのちの陰性であれば今回は妊娠していない事になります😢

• まむ

まむ

病院などは行っていません!
    ルナルナでの管理です😭
    仲良しからちょうど2週間後にルナルナでの生理予定日3日前に検査薬やったら陰性でした。今は予定日3日経ってます

• 2月17日
  • BossBaby@💗☃️💛

BossBaby@💗☃️💛

では排卵がアプリの予測とは遅れていた事になるかと😢
    仲良しから2週間で陰性でしたら可能性は低いかもしれませんね😢

アプリはあくまで予測でしかありません。
    まだお子様を出産され1年経っていないようですので生理周期も安定はされていないかと思われますので、本格的に妊娠を望まれるのでしたら基礎体温を計りつつ排卵検査薬で排卵日を特定される事をおすすめします

• 2月17日