※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
妊娠・出産

ご意見をお願いします!今6w2dなのですが昨日ガスがたまったような痛みと…

ご意見をお願いします!!

今6w2dなのですが昨日ガスがたまったような痛みと
張ったような違和感があったので
時間外受診をしたところ

張りやすい体質なのかなー
一応張り薬出しとくから痛みが治まらない
痛みが強くなる時はすぐに受診して。
3日間分出しとくから安静にして様子みて

と言われ、ダクチル錠を服用しています。
薬を飲んだら痛みは治まったりする時もありますが
薬を飲んでも、ん?痛いな。って思う時もあります

ふたりめの時は切迫早産で10日間ほどの
入院経験があります。
その時は妊婦健診のNSTで10分おきの張りがある為
切迫早産と診断されました。
24時間点滴でなんとか治まりました。
その際は34wで張りと痛みで入院したのですが
切迫早産となる時期の22w以降で今の状態から
変わらず、張りと痛みがあったら
入院になる可能性ありますかね?💦
出血がないとしても。

22wで張りと痛みだけで入院された方いますか?

もし万が一入院になったとしても
医療保険も加入しているから費用は大丈夫、
子供達も4月から保育園に行くから
ゆっくりできるとは思うけど
今のように薬飲んでも張りと痛みが治まらないので
どうなんだろと思い質問しました。


コメント