※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
子育て・グッズ

川口駅東口周辺の保育園についてアドバイスをお願いします。給食あり、費用が高すぎない、評判の良いところを教えてください。家庭保育園についても教えてください。

川口駅東口周辺の保育園に預けてるかたアドバイスお願いいたします‼
仕事復帰したく保育園探しています!
給食有り、あまり高すぎない(認可外でも)、評判がいいところ教えて下さい!
ちなみに家庭保育園はどうなんでしょうか?

コメント

ゆめみ

保育園点数表では38点でしたが入るのはどこも厳しいのでしょうか?
色々調べすぎてわけが分からなくなってしまいました(T0T)💦

あやっぺ

アリオの近くですが、あいう園に息子を預けていました。とても親身で温かい園でしたょ。もう息子は10歳なので現在の事は分かりませんが、当時は病後保育もあり、産後すぐに職場復帰した私にはとても良かったです。

• ゆめみ

ゆめみ

あいう園気になって調べてました!
    アリオだとちょっと遠いのです(T0T)💦
    うちはカルチャー保育園(東口の近く)がメチャクチャ近くアリオのほうだと20分は行くのにかかってしまいます。
    でもあいう園は雰囲気も良さようで見学に行こうか迷っていたので、行ってみます‼
    保育園も自分の子供に合っているかとかで決めたいのですが、まずは安心して預けられるところが第一なので‼
    病後保育のことも聞いてみます‼

• 9月23日
  • ゆめみ

ゆめみ

あいう園は何点です入れましたか?

• 9月23日