※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

春生まれの男の子の名前で、「はる」から始まり周りと被らない名前を探しています。漢字や画数にこだわりはなく、旦那は「はると」「はるま」NG。苗字は11画+10画です。

名付けで悩んでいます(^^)💕

春生まれの予定で柔らかいイメージの名前を付けたく
名前の最初を「はる」にしたいと思い、
安定期の頃からはるくんと呼びかけています。
旦那はもちろん、義両親や実両親も既に「はるくん」と呼びかけてくれておりますので、そこは変えるつもりはありません。

私は「はる」の続きや漢字は特に拘っていませんが
旦那は「はると」「はるま」はNGだそうです。
苗字は11画+10画です。

名前を見て確実に男の子とわかる
「はる」から始まる
なるべく周りと被らない
画数が悪くない
ぱっと見で読めるような
良い名前はありませんでしょうか?

コメント

ココチャン

はるき君はどうでしょうか?

 ひい

はる◯でなくても、はるくんもかっこいいと思います☺️

deleted user

はるひくんとか?可愛らしいかと❤️

きん

そのまま「はる」くんはだめですか??
めちゃくちゃかわいかっこいいと思います( ˊᵕˋ )

ypp

はるあき君
はるか君(中性的すぎ?)
友達の子どもがそのまま遥くんです!

はるmama

あまり被らないのを希望であれば
〇はるくんもかわいいとおもいますよっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*はる〇くんにこだわっていらっしゃったらすみません😓
ちはるくんとかカッコ可愛い名前かなと思いますっ*ˊᵕˋ*

しましままま

はるき
はるひこ
はるひと
はるいち

とかが浮かびました^^

キレートレモンがないと生きられない

はるき君は友達の子で二人います

はるひこくん
はるまさくん
はるおみくん

あんまり被らないような気がします

るるるる~

私がはるかなので少し親近感です笑

そのままで、はる君かわいいとおもいます!
まだ出てない感じだと「はると」君とか…

いぬ

知り合いにはるひさくんがいます。はるくんって呼ばれてます。

ゆー

はる〇〇とか4文字にしたらあまりかぶらないかな?と思います。
はるあき、はるなり、なるひこ、はるひさ、はるふみ、はるおみ
すぐに、おもいついたのはこれくらいですが😅
3文字だとはるや、はるき、はるひ、はるた、
とかもありますね。

栞里

はると、はるき、はるた、はるま、はるや、はるひこ
くらいですかね🤔

  • 栞里

    栞里

    はると、はるまは、NGなのに書いてしまいました💦
    申し訳ないです😓

    • 2月17日
deleted user

知り合いに「はる」と入る子が多いのでつけれませんが…
はるひってお名前が個人的にすごい好きです💕

漢字は、春陽しか思い浮かびません😂

deleted user

晴ではるくん友達にいます
あとは、はるひ、よしはるもいます!

maki

知り合いの子が

ハルタ君です。

あまりいないし可愛いなっておもってました!

ゆりぴぃ

私の義姉さんの子どもの名前は、はるせくんです😊

はる

皆さんありがとうございます😊💕
ご意見を参考に検討させていただきますー!❣️