※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

子どもはとってもかわいいけど、土日は旦那に子ども見てもらって思いっ…

子どもはとってもかわいいけど、土日は旦那に子ども見てもらって思いっきり家事するのがストレス発散なのに、土日両方趣味でお出かけ。もう何かが爆発しそう。頭も痛いし・・・皆さんの言っていることを身をもって実感しました。

コメント

テキトー人間🕺

私も前まで旦那に子供見ててもらって家事思いっきりやってストレス発散してましたが、今では旦那に頼まず家事でストレス発散してますよ😄✨

今では子供より旦那の方が手かかる気がします(笑)

• ち

家事ってストレス解消になりますよね!うちはすぐ娘からお呼びがあって、無心で出来ないんです(°▽°)💦笑ちびさんのお子さんはとってもお利口さんなんですね♡
    旦那に頼らず家事できるようになれるまでがんばります✊ありがとうございました!

• 2月17日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

なりますね(笑)
    特に料理を作ってる時が凄く発散できます!(笑)
    きゅうりをひたすら輪切りするのが好きなんですが、最近野菜が高いので悶々としてます😂
    お子さんママ大好きっ子なんですね😄❤️
    お互い大変ですが程よく息抜きしながら頑張りましょう✨

• 2月17日
ち

分かります!!
大量のカレー作ったときすごく思いました!カレーなら葉物そんなに使わないし、どうですか?♡笑
元気でました〜〜(*^^*)ありがとうございました♡

あさひ

私この間爆発して、家出しても良いかなー?って何気なく聞いたら、そこから週一数時間預かってくれます笑

• ち

いいですね!!!(*^^*)リフレッシュできそうです!
    うちも少しずつ時間取れるように練習してもらいます!

• 2月17日
  • ち

ありがとうございました😊

• 2月17日