※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
お金・保険

皆さまご自身の生命保険は何か入っていますか?

皆さまご自身の生命保険は何か入っていますか?

コメント

らんらん

第一生命入ってます🐼◎

• 凛咲

凛咲

ありがとうございます😊今どこかに入りたいと検討中なのです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 2月17日
まいちゃん☆

ひまわり生命の医療保険と、
学資保険など用にオリックス生命の終身保険に入っています🎵

• 凛咲

凛咲

ありがとうございます😊学資保険は主人が契約したのですが、まいちゃんさんが契約されましたか?医療保険は入っているので、どこか終身保険を考えていてこちらでお聞きしてみました。

• 2月17日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

私がオリックス生命で、
    旦那はメットライフのドルの終身保険に学資保険など用に入っています(^^)

本当はドルがプラスにはなるのですが、
    二人ともドルだとちょっと怖かったので私は円にしました☺

• 2月17日
  • 凛咲

凛咲

詳しく教えていただいてありがとうございます😊主人もメットライフのドルの終身保険入っています。色々あって分からなくなってしまって😅参考になりました。ありがとうございます😊

• 2月17日
あんこ

セールスレディやってて、第一生命に入ってます!!入ったの11月で結構最近ですけど、1月末に入院して😅給付金貰えたので入っててよかった😭と思ってます!!

• 凛咲

凛咲

セールスレディされていらっしゃるのですね。第一生命調べてみます😊ありがとうございます(^^)

• 2月17日
ちゃいこ

県民共済入ってます!

• 凛咲

凛咲

私も県民共済は入っていて、どこかもう一つ入ろうか検討しています。出産時も県民共済おりたので助かりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 2月17日
りん

第一生命に入ってます🤗

• 凛咲

凛咲

第一生命に入っていらっしゃる方が多いですね。私も調べてみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとうございます😊

• 2月17日
aya

日本生命入ってます( ^ω^ )

• 凛咲

凛咲

ありがとうございます😊早速調べてみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 2月17日
マカロン

メットライフで医療保険、フジ生命でがん保険入ってます!

• 凛咲

凛咲

ありがとうございます😊参考にさせていただきます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 2月17日
⭐️

三井生命に入ってます😶⭕️

• 凛咲

凛咲

ありがとうございます😊参考にさせていただきます。

• 2月17日
prn

co-opで入ってます。
ガン保険だけアフラックです。(付き合いの関係で😅)
co-opは10年更新とかですがその頃には子供も大きくなり今より働けるので少し保険料高くなってもいいものに変えようと思ってます。今はとりあえずって感じで入っているで安いco-opで入ってます。

• 凛咲

凛咲

お付き合いも大変ですよね💦主人もお付き合いでメットライフに入っています。娘は持病があり、手術をしたりしているので入れる保険がコープしかなくコープに入れようと思っています😌

• 2月17日
ひめ

フコク生命で入ってますよ〜!!

• 凛咲

凛咲

フコク生命、学資保険で入りました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )色々保険会社があるので、分からなくなってしまいます💦

• 2月17日
  • ひめ

ひめ

もともと働いてたので私は全てフコクですよ〜!
    その会社によって違いますから迷いますよね〜。

• 2月17日
みいみい

家族全員入ってません。
まだマイホームを買ってないので、お金必要になっても貯蓄で回せるからです。

でもそろそろ貯蓄崩して買う予定なので、ちょっと意識し始めてます。

• 凛咲

凛咲

色々お金がかかりますよね💦マイホームに2人目に…と考えているので頑張って働かないと😭

• 2月17日