※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっ
妊活

排卵日について不安があります。タイミングが合っているか、排卵日が過ぎたか分からず、排卵検査薬の見方も難しいです。14mmの卵胞がある日に体温も上がり、未熟なまま排卵した可能性があるか教えてください。

いつもお世話になります。
排卵日について教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。
✩✩✩✩✩
2017年8月妊活開始で、2月で7周期目です。
排卵検査薬使い始めて2回目です。
DAVID使ってます。
赤丸してある日が仲良しした日です。
2月はエストラーナテープ0.36使用しました。
✩✩✩✩✩
産婦人科での卵胞チェックは2/7水曜日に8mm、2/14水曜日に14mmで、14日に2/19か20に排卵するから、その日にタイミング取ってと言われましたが、排卵検査薬と基礎体温(下のコメント欄に基礎体温写真載せます)を見ると、排卵終わったんじゃないかと思いますが、いつ排卵したのでしょうか。
✩✩✩✩✩
排卵痛も体調の変化、のびおり全く無く、排卵した日が分からずです。
タイミングと排卵日が合っているのか不安です。
排卵検査薬も見方がイマイチ分からないです。

あと、14日に14mmだったのに、体温もあがって、もう排卵したとすれば、未熟なまま排卵したのでしょうか。
✩✩✩✩✩
分かる方教えて頂けると助かります。

コメント

ぴっ

基礎体温です。よろしくお願い致します。

ぴっ

基礎体温表です。よろしくお願い致します。

みい

11、12日頃のような気がします!
基礎体温の最低体温日から1〜2日での排卵が妥当かなと思いました😍💞

• ぴっ

ぴっ

14日に産婦人科で
    卵胞が14mmで排卵はまだしていないと言われたのです💦

• 2月17日
  • みい

みい

そうなんですね!😱
    排卵検査薬が15から薄くなっているのでそう思ったのですが😭検査薬は16日したのですか?!

• 2月17日
  • ぴっ

ぴっ

私ももう排卵したかと思って、14日に受診したら、排卵してないと言われてビックリしました😅
    15日にもう見えるか見えないかくらいの線になったので、
    16日は排卵検査薬しませんでした😂

• 2月17日