※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
妊娠・出産

37w5dの初妊婦です。帝王切開予定でしたが、逆子から頭位に変わり、また逆子に。2800gの赤ちゃんは限られたスペースで遊んでいるようです。臨月の経験者の話を聞きたいです。

37w5dの初妊婦です。
後期に入ってからずっと横位と逆子で、来週、帝王切開を予定してました。
が! 37wの健診へ行くと、頭位に!
しかし喜びも束の間、今日また逆子ちゃんになってました😅 なんてアクティブなベビちゃん!
赤ちゃんは推定2800g程で、私は身長150ちょいなので、限られたスペースの中で器用にくるりんして遊んでるんでしょう☺️
臨月に入ってからもくるくるしてたベビちゃんママいらっしゃいましたら、ぜひお話きかせて下さい ♪

コメント

りんりん

3150gで生まれたうちの子は、一昨日で2ヶ月でしたが、陣痛中も蹴ってましたよ(`・ㅅ・´)
2.3回蹴って陣痛きてって感じだったので、心の準備ができました ´ω` )/
昨日の予防接種で先生から、首がかなり座ってきてるし、寝返りもすぐするよと言われました(´・ω・`)
完母ですがオッパイ飲むのも上手だったようで、現在6700gになるビッグベビーです( ・(OO)・ )

• いっくんまま

いっくんまま

元気いっぱいかつ食欲旺盛で、とってもお利口さんなんですね ( ᐢ ᵕ ᐢ ) このままいけば帝王切開で陣痛の痛み知らずになるので、陣痛を経験なさったママさんたちが羨ましいです!

• 2月17日