※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

A型ベビーカーで、1万〜3万円のコンパクトなものが欲しい。新生児から使え、トイザらスやバースデー、西松屋で買えるものがいい。B型は傾斜が心配。

A型ベビーカーのオススメ教えて欲しいです!
一万台だとありがたい、高くて3万くらいの予算です。

✨車がスティングレイ軽自動車なので、
後ろの荷台に折りたたんで入るコンパクトなベビーカー

✨新生児から使えてフラットにできるやつ

✨トイザらス、バースデー、西松屋
しかないのでそこで買えるもの

これに当てはまるオススメなやつ教えてください!今使ってるよとか写メとかあれば嬉しいです✨😃

ちなみにいま、大きめなB型と簡易的なB型があるんだけど、首座らない子B型だと傾斜が危ないですよね?
友達には買わずにB型使ったらーと言われたけどどうなんだろう??

コメント

deleted user

これ安いなーと思ってみてました🙃

赤ちゃん本舗です( ˘ᵕ˘ )

買わずに抱っこ紐やスリングで過ごして
B型使ってもいいではないでしょうか🎶

  • らら

    らら

    そうですよねー上の子が公園とか行くし、ベビーカーだと上の子抱っことかしてあげれるなーと思ってるんですけど、抱っこ紐で過ごそうかなー!
    首座るまであと2か月くらいですもんね!安くても四万近いんですね(●´ω`●)

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子だっこしてあげる機会減りますもんね😂
    そろそろ自分で歩きたい!!!ってなる年ですもんね😂

    軽いし抱っこしてても動きやすいですし🎶
    でもやすいと重たいのが多いと思いました😂😂😂

    • 2月17日
ままり

B型は首すわってからじゃないと負担がかかる気がします
しかも作りが簡単だから走ると揺れが激しいから体や頭に負担だしやっぱりA型じゃないとかわいそうです・゚・(゚´Д`゚)・゚・

  • らら

    らら

    なるほどー!揺れも激しいのですね!ありがとうございます😊

    • 2月17日