※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆママ
子育て・グッズ

娘が夜中に起きて遊ぼうとして寝かせられない。どうすればいいか教えて欲しい。

最近夜中に起きる娘。
深夜に目がさえちゃうのか遊ぼうとします。
ちゃんと寝る時間だと教えたいのですが、皆さんはどうやって寝かせてますか?
添い乳しても寝なかったり抱っこしても中々寝なくて私がまいってしまって。
寒くてベッドにだっこしたまま横になって泣きつかれるのを待つ感じなのですが、今日は娘の目がずっと腫れていて可哀想です。
でも私も寝不足でつらいです。

コメント

りぽ

お疲れ様です💦
私はキャリーミーっていう簡易抱っこひもで寝かせています。
安心するのか落ち着くのか、とりあえず寝てくれます。
ただ外す時難しいので起きちゃう事もあります...

  • まゆママ

    まゆママ

    そういうのあるんですね!
    置くときリセットされると絶望感ありますよね(^_^;)

    • 2月18日
まま

うちの子もですよー。だいたい20時から21時就寝。2.3時ミルクを飲んで覚醒します。どれくらいかわからないですが多分30分ぐらいは、叫んだら動きまくってます笑
無理に寝かさず機嫌よく遊んでたら遊ばせてますよー。その間わたしもウトウト。気づいたら寝てます😂😂

  • まゆママ

    まゆママ

    飲んで起きちゃうんですよね(>_<)
    うちはベッドなので転落がこわくて。
    よく動く子なので私が寝てるうちに落ちたらと思うと(>_<)

    • 2月18日
  • まま

    まま

    あーたしかにベッドは、怖いですね😭うちは、布団なので、、、布団でも布団から出てわたしの頭上にいたりするのでベッドでは、怖いですね😱うちは、遊ぶだけ遊んだら疲れるのか知らない間に勝手に寝てるので😊

    • 2月18日
  • まゆママ

    まゆママ

    機会があれば布団にしたいです(>_<)
    ほんとによく動くので(^_^;)

    • 2月18日