※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠関連の広告について不安を感じています。プレゼントの信憑性や実際の体験を知りたいです。

妊娠のこととかいろいろ調べてると、プレママさん向けの広告がたくさん表示されるようになりました…
そういう広告に出てくる、プレママベビーなどの、プレママさん限定応募者全員無料プレゼントとかって、どうなんでしょうか??怪しい…とか思ってしまいます、、

実際もらった方、もらって良かったものや、サイトなどあれば教えてください😌💕

ちなみに、なにかのサイトで、腹ぺこあおむしの母子手帳ケースはもらいました👌ただ、母子手帳が大きくて入らなかったんですが笑

よろしくお願いします!

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

カラダノートだったはずなんですけどそれのおむつポーチを貰いましたが使いやすくて便利です٩(*´︶`*)۶

サイトじゃなく冊子でしたが肌着も貰いました٩(*´︶`*)۶

• ねこ

ねこ

早速応募しました!ありがとうございます😊

• 3月3日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

いえいえ(❁´ω`❁)

後、ミルクのサンプルとかオムツのサンプルも貰えます٩(*´︶`*)۶

• 3月3日
  • ねこ

ねこ

そうなんですね!産まれたら応募します⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• 3月3日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

ぜひ٩(*´︶`*)۶

• 3月3日
Akari

私は疑い無くバンバン応募してました😅💦
その後の広告とかはゴミがかさばって大変ですが、妊婦さん限定の応募でいいの何個か有りましたよ😃🎶
●クリクラの契約特典12Lの水が6本無料でした(一本1200円です)
でもこれは出産特典の方が9本無料でこっちの方がお得でしたww
契約が前提ですが、違約金が無いので、すぐやめても大丈夫です♪
●ディズニー英語システムの無料体験DVD(内容:45分)
●子供チャレンジのスタイやガーゼ
●ベビーオイルの試供品、沐浴材の試供品など
●たまひよの応募者全員サービス

などなど細々したものですが、案外届くと嬉しいですO(≧∇≦)O❤️

• ねこ

ねこ

そんなにー!!!私もやってみます😊

• 3月3日