※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
子育て・グッズ

娘は夜は12時に寝て朝6時まで寝てくれる。朝はおっぱいとミルクをあげ、お弁当を作っている間に自分で寝てくれる。同じような子供はいますか?

うちの娘、日中と夕方〜夜はグズグズ喚く事も多いですが夜は12時〜寝付いたらまとまって6時くらい寝るし、朝おっぱい&ミルクあげてお弁当作ってる間に転がしておいたらオートねんねしてくれるから朝は楽😍❤️

転がしておいたら勝手にねんねする方、どのくらいいますか?

コメント

ゆじゅあ

1ヶ月弱くらいから、夜にまとめて寝てくれるようになり、哺乳瓶洗って部屋に戻ると勝手に寝てます(笑)

すごくお母さん思いのお子さんですねはーと

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

そんなに早くからですか😭❤️それはお母さん思いのいい子ですね( ・᷄ὢ・᷅ )

• 2月17日
2児のぬこ

私の娘は夜の6時から9時までぐずぐずしてますが、あやして転がしておくと寝てます( Ö )

そのあとは1回深夜に起きるか1回も起きずに最近は10時間ぐらい寝てます笑

朝も機嫌よく1人でぼーっとしてるか喋っていて、旦那が仕事に行く時に寝てるか寝返りの練習してます(ㆆ_ㆆ)

あんまり抱っこで泣かないです(๑ ˙˘˙)/ミルクのときにぐずぐずします

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

夕方〜夜ぐずりますよね😭💦うちもわけわからずギャン泣きとかしますけど、寝たくてもその時間は眠りが浅いみたいで寝てもすぐ起きてます笑
    夜まとまって寝てくれるからそのくらいいいや〜っておもえちゃいますよね( ・᷄ὢ・᷅ )

• 2月17日