※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

数ヶ月間、夫とのスキンシップがなく、愛情を感じられず不満。旦那の態度に不安を感じ、精神的に満たされず、同じ悩みを持つ人はいるか?

なんか疲れちゃった…
この数ヶ月、セックスレスどころか、キスとかスキンシップすら無し。

くっつきたいなーと思って、旦那の布団に先に入ってても、私が待ってるの見てるのに、ソファで寝ちゃうし…。
もしかして避けられてる?😢

愛情が感じられない。
心が満たされない。
夫婦ってなに?私は家政婦?

愛されてる!って精神的に満たされないと
旦那のためにあれこれしたいと思えない。

ネガティヴですが、
なんか、全部が嫌になっちゃいました。
同じような方いますか?

コメント

さくママ

うちは妊娠発覚から今まで仲良し無しなのでもう1年半以上になります😭
もう女として見られてないのだと悲しくなります…愛されてる実感ほしいですよね😢💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!♡
    うちは妊娠発覚から今まで、計一回ですwもはやゼロと同じ…
    悲しいし、虚しいですよね…

• 2月17日
🌿

私も昨日爆発しました💥
私の場合はセックスやキスはありましたが、旦那が映画に夢中でスキンシップが減って毎日会話もほとんどないことにストレス爆発し、本気で一度出て行こうとしたら旦那も止めもせず、怒りに狂いましたがどこか冷静で、出て行ったらみんなに迷惑かける所か、その後も何となく気まずい雰囲気になると思い、諦めて旦那と話し合いしました😂😂

爆発もある意味いいと思いますが
結局話し合いも必要ですよね😫😫

素直に聞いてみるのもいいと思います!

• ぴっぴ

ぴっぴ

会話がないのは耐えられませんね💦うちも最近旦那が激務のため、帰ってきても会話少なめ…仕方ないと思ってますが、、
    映画は適度にして、夫婦の時間を大切にしてほしいですね!!!😒😒
    わたしも、そろそろ爆発してしまいそーです。。

• 2月17日
えり

うちも全く同じです😭なんか寂しいですよね😥忙しい、疲れたで片付けられて…そのくせエロ動画見てたり…🤢⚡️くっついても嫌がられて本当浮気してやりたくなります😂💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

寂しいし、虚しくて😢
    くっついてもスルーされると、心折れます、、
    本当、他に行けるんだったらいってますよね😭😭くそー😭😭

• 2月17日
まにゃ♡

うちだけじゃないんだなあ(TT)
と安心してしまいました💔😓
すみません。。
子供小さい&二人育児、仕事もあるので我が家は余計に夫婦仲悪いです。。
こんなにも大変だなんて想像していませんでした。

下の子が1歳過ぎて、歩き出すようになり、今なんとか落ち着いてきたかなー?と思います。
産後クライシスでもあったので本当に夫婦仲最悪、離婚も考えました(笑)
ようやく落ち着いた今、思うことはやはり気持ちを色々伝えあわないと何も相手に伝わらない😂!

色々不満ぶつけたり、そのためにはどうしたらいいかと話あったりして少しずつ改善していけました。

ほんと、お気持ちわかりますよ(TT)✊
自分の投稿かと思うほどに(TT)

夫婦ってなんだ?←
いつも思ってました(笑)(TT)

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!!
    うちだけじゃない、という言葉がこちらも心強いです😭
    関係改善されたとのこと、経験談がとても参考になりありがたいです✨
    2人育児はやはりそんなにも大変なのですね、、加えてお仕事もされてたら もう余裕なんてないですよね💦
    うちも2人目欲しいですが、その前にレス脱しないと無理ですよね🤷🏻‍♀️笑

やはり話し合いが大事なんですね…!伝えないと伝わらない、その通りだなぁと思いました😥
    今の気持ち、ちゃんと伝えられるかなぁ…😓

• 2月19日
なぁ

もうすんごいわかります!!

好きでいる自分がいけないの?!とかおもっちゃいます

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうですよね、、なんで私だけ苦しんで…なんて思っちゃいます。。

• 2月19日
にゅん

ものすごくわかります💧
妊婦ですけど、キスなりハグなり
お腹に負担にならない程度
くっつきたいって思ってても、
旦那さんはしてくれず💧
そのかわり、娘が寝たあと、
腰揉んでなり、首マッサージしてなり…

私はなんなんだ?
私はこの人を好きすぎてるのか?と
毎回思ってます💧
私が変なのかなとずっと思ってて…
同じような人がいてすこし、
ホッとしてる自分がいます💧

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね💦変じゃないですよー普通ですよ!!
    私たちが甘えられるのは旦那しかいないんだから甘えさせてくれ!!とおもいます😤😤笑

• 2月19日
苺大好き

うちもです。(涙)妊娠して今までで仲良しは1回だけです。今月、私がめちゃ仲良ししたいけど…旦那はその気がないようで⤵元々性欲がない人です。依然、もししたかったら早めにゆうて❗とか、途中で終わったりとかあったので、私も気を使ってしまい、ちょっと恥ずかしいですが欲求不満です。無理矢理してもかわいそうやし、今の旦那の状態ではしなくない😣理由は今は髪がロン毛❗散髪も年に2、3回。私は短い髪の人が好きです❤散髪行きな❗ゆってもまだいいやろ❗とかゆうし😔
なんか気持ち悪くて😞髪を切った旦那が好きやのに😞思いが伝わらない😞

他にもいっぱいあるけど、仲良しは必要やと思います。

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!!奇遇ですね、うちも一回だけです🙌🏻笑
    仲良し、必須ですよね…
    なくても平気、って方もいるみたいですが理解できないです💦旦那に関心が無いんですかね…?

ご主人の髪型😂それはぜひ散髪いってほしいですね!笑
    ときめきの対象として、旦那には自分好みの外見でいてほしいですよね♡

• 2月19日
みるく

わかります、
わかります、
わかりまーーーーす!

私は一回ぶちキレました…

ですが今レスです。。
もぉ何も言ってないですが、伝わってないのかなって悲しくなります。
もぉ離婚しそうだなと新婚ながら思ってしまってます…

こんなんだから世の中不倫だの浮気だの言われるんだ!って思っちゃいますよね。。

どぉしたらレスにならないんだろ…

そして旦那が早漏なので欲求不満ですが、こればかりは仕方ないけどレスっていうのがありえないですよね。
何のために結婚したんだか。。。

• ぴっぴ

ぴっぴ

共感していただけて嬉しいです😭
    うちも、まだ結婚3年目ですが離婚が浮かんだり、やってく自信なくなるときあります😞なんか悲しいですよね、、

ご主人のそうろ…そちらも頑張って改善されることを願います🙏笑
    私はそれでもいいからまずは抱いて!って感じです😂笑

• 2月19日