※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこひろこ
子育て・グッズ

幼稚園の巾着袋をランドリーバックにしている方、お昼寝布団の敷布団カバーをシンプルなものに変えたいです。どこで買えますか?西松屋やネットでしょうか。

幼稚園、保育園の巾着袋の着替え入れをランドリーバックにしてる人いますか?

お昼寝布団の敷布団カバーをキャラクターからシンプルの敷布団カバーにしたいのですがどこに売ってありますか?西松屋?ネット?などですかね?

お願いします。

コメント

バルタン星人

これと同じのダイソーで買って、これでもって行ってます!取っ手を中にしまって、チャック閉めて洗濯機にこのままポーイです笑笑

• ひろこひろこ

ひろこひろこ

こんばんは。
    わざわざ写メールまで、ありがとうございます。
    先生から何も言われることなく使ってますか?

• 2月17日
  • バルタン星人

バルタン星人

特に言われてません!

厳しいところだと、巾着じゃないと言われるかもしれないですね😅

• 2月17日
  • バルタン星人

バルタン星人

あ!あと、お昼寝布団のカバーは楽天で黄色の無地を買いました!下の子が男の子だったら使いまわせるようにと思って!

• 2月17日
  • ひろこひろこ

ひろこひろこ

言われなかったんですね。
    厳しいところだと言われそうですよね。

私も楽天で探してはいるもののなかなかいいのがなくて。

ありがとうございました。

• 2月17日