※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

長崎県大村市の保育園4月入園の再選考結果はいつ届くでしょうか?選考は13日から始まったと聞いていますが、毎日緊張しています。

長崎県大村市 保育園4月入園の再選考の結果いつ届くかわかりますか?

13日から選考始まるときいたんですが…毎日ドキドキです。

コメント

こーら

同じくです!!質問しようと思っていました(^_^;)
受かりたいですね。。。

• まま

まま

私は今日落選の通知きました(´._.`)
    まだ届いてないようならば、入れる可能性高いですね( ˙ᵕ˙ )

• 2月17日
  • こーら

こーら

そうなんですか!一歳児さんは厳しいという話がありましたもんね( ; ; )
    私も今日はまだ家に帰ってないので明日確認してみます。

• 2月17日
  • まま

まま

郵便ポストから音が聞こえた時はすごく動揺しました😭😭

ドキドキですね!入れてますように!

• 2月17日
リーまま^^

今日、結果来て落ちました。2歳児でも落ちました。全てやる気なくなりました。

• まま

まま

この苛立ちどこにもぶつけられないですよね(´._.`)見学行った時、育休中の人達がたくさんいたので、だめかなぁとは思ってましたが…がっかりです。選考基準に世帯収入の加点もしてほしいです。。

• 2月18日
だいちゃんママ

私も2回とも落ちました(T ^ T)
1歳児クラスは多いんでしょうね…
どうしようかこっちは、悩んでるのに、旦那は他人事みたいですごく腹立ってます( ̄^ ̄)

• まま

まま

もうすぐ2歳になる、とかなら幼稚園の保育事業もよかったんですけど、まだ先なのでどうしようもないですよね(´._.`)

旦那さん他人事なんですね💭うちの旦那も呑気で…なるようになるという感じです💭

• 2月19日
  • だいちゃんママ

だいちゃんママ

何処の旦那さんも一緒のような感じですね(笑)
    一時保育も空いてるかどうか分からないですし…。
    早くお互い落ち着きたいですね!

• 2月20日