※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

mocomアプリやメールレディの稼ぎについて相談。アンケートアプリはコツコツだけど先が不安。子供が寝た後に稼ぎたい。メールレディやアンケートアプリの情報を求めています。

mocomっていうアプリ使っているかたいますか?メールレディって本当に稼げるのでしょうか?
今までアンケートアプリやってましたが1回2ptとか。コツコツやればいいと思いますが先が遠く感じてきました(´×ω×`)
子供が寝た後のスキマ時間に稼げたらなぁと思っています。フリマアプリも愛用してます。

メールレディやられている方が居ましたら詳しくお話し聞きたいです!
他にもこのアンケートアプリいいよみたいなのあれば教えてください!

批判等の回答は求めていませんので結構です。

コメント

ぷーちゃん

去年同じような気持ちになり登録してましたが、二日でやめてしまいました。。
メールのみで二日で4700円くらいにはなったと思います。(貰わず退会しましたが)
下ネタばかりで気持ち悪くなってしまい、、抵抗ないなら稼げると思いますし、電話やビデオをするとさらに稼げます。

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    ノンアダルトでも稼げます!と書いてあったのでどーかと思ったのですが🤦‍♀️下ネタばかりなんですね引きますね😅
    プーちゃん様が登録したのはmocomですか?登録し退会して、迷惑メールなどはきませんか?(´•̥ω•̥`)

• 2月16日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

ノンアダルトのカテゴリもあるのですが、申請(?)やプロフィール作成に少し時間がかかるようで、結局アダルトOKのところからはじめてました😓モコムですよ!そういったことは無かったです(*^^*)
    旦那に後ろめたくなったのでやめました笑

• 2月16日
  • ☺︎

☺︎

ノンアダルトだと時間がかかってしまうんですね😱😱
    たしかに旦那に後ろめたくなりそうです。。😓
    ぷーちゃんさんは今は何もしてないんですか?☺️

• 2月16日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

時間がかかると言っても2.3日だったと♪
    私は扶養なので旦那の会社にバレたりしないのかなぁと心配になりました🤐
    今も何ができたらなーと思いながら、内職探したりしてますが中々難しいですよねー、、

• 2月16日